ころんのウチの子記念日- たくさんのありがとう - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

8月9日は【ころん】のウチの子記念日でした音譜

 

 

 

 

お迎えはの様子は→ラブストーリーは突然に- 第3楽章 -

 
 
 
 
 

 

 

 

今年も書くコトは変わらない

それが6回目ともなると変わらなく書けるコトが嬉しくて

 

 

【もん】【どりぃ】に朝のフェレ部屋ドア前での【でん】とうちゃん待ちポジションは譲りつつあるけど

(↑もんどり は 間違いなくご飯待ち 笑  )

 

寝てる日も増えてはきてるけど、ちゃんと 【でん】とうちゃんを待ってくれてる【ころん】

 

 

 

6回目のウチの子記念日を迎えるのは【ころん】が初めて

 

まるまる6年 一緒にいれたね

 

 

元気でそばにいてくれて 本当にありがとう

 

くしくも この日は【ぐり】の歳を超えた日

 

 

 

当たり前のようにそばにいてくれる【ころん】

 

でんぐり の印象が強いかも だけど

 

一番長く そばに いてくれてる 【ころん】

 

 

 

やっぱり ありがとう しかないな

 

 

 

 

 

 

毎年書くけど

 

いつまでもいつまでもかわいらしい【ころん】でいてくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

【ころん】ウチの子になってくれてありがとう

 

 

 

 

 

これからもたくさんの ありがとう を言わせてな

 

 

 

 

 

6歳4ヵ月のころん

 

 

4ヵ月のころん

 

 

 

 

 

でんぐりころん

懐かしいね

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ころん よかったでしゅね~

でん と ぐり からもおめでとうでしゅ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
 
7周年セール
好評開催中!!