(DG)C(G)MDお仕事頑張りました- CMD頑張る - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

先日、年2回恒例のレインボーさんの新製品パッケージ撮影を行なってきましたよー

 

 

前回から【がる】はパッケージ撮影を卒業しましたので

今回も 【ころん】【もん】【どりぃ】が頑張ってくれました

 

 

 

 

ころん

今回もお利口さんに頑張ってくれたよね

撮影も夏冬で何回目になるのかな?

お澄まし顔もベテランの風格ですか 笑

 

 

 

 

もん

安定のお利口さんやね

というか いつも通り

マイペースでまったりしてるだけか 笑

 

 

 

 

どりぃ

今回もいっぱいいっぱい頑張ったね~ 音譜

ご褒美のフリーズドライささみは

美味しかったか

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回もかわいくパッケージ写真になってるかな

 

 

カタログの完成を待ちたいと思います音譜

 

 

 

【ころん】【もん】【どりぃ】いつもありがとね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけする気満々だった【がる】

 

 

お留守番中 【でん】かぁちゃん 独り占めやったから寂しくなかったよね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

まだまだ でん ぐり の

パッケージ 残るでしゅかね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
 
7周年セール
好評開催中!!
期間もあと少し!!