一息ついてからキャンプ飯🐻🐼



カレーライスは具材を切るのが

面倒くさかったので牛肉のみ。。(笑)









少し叙々苑のタレを隠し味で💮

外で食べるカレーは一段と美味しかった😋






あとは普通にバーベキュー🥩🥩🥩


叙々苑のタレ高いけどかなり美味しい!! 









ユニフレームのごはんクッカープラスで

ご飯を炊いてカレーを作りました💚




大人2人子供2人で十分な量◎

ご飯は1〜3合まで炊けますよ!








夜は焚き火🪵








松ぼっくりが落ちてたので『ゆるキャン』

を真似て燃やしてみました🔥🌰








『ゆるキャン』を見ていろいろ勉強に

なったのでこれからたくさん挑戦したい🧘🏻‍♀️








テントを立てたすぐそばにある
レストラン『ぱれっと』でアイスを調達🍨



焚き火の前でまさか31アイスが食べられる
とは思ってなかった(笑)

種類は人気商品が6種類ぐらいありました!



息子たちはポッピングシャワーと
キャラメルリボンを購入🍦🍩




ほかにも薪やキャンプ用品が販売されていたので
万が一忘れ物をしても大丈夫そう👌




私は焚き火台の下のシートを買い忘れたので
レンタルしました!金額は500円でした💰🤑

ちなみに焚き火台もレンタルがありましたよ!




お店は午後8時まで営業🐒



トイレは24時間空いていてとても清潔◎
水場も数カ所設置されており快適でした◎



特に設備面は文句なしでしたが、
土地が斜めなのでテーブルも傾いていて
少し手こずったのと、寝る時にシュラフが
滑ってみんな下側に落ちるのが難点😂




夕方まではお天気でしたが夜の星は残念ながら
曇りで、5個ぐらいしか見られませんでした…



雨予報はなかったのですが夜中に突然の雨🥲



満天の星空の下でカップラーメンが
食べたかった、、いつか出来ます様に、、🍜




お風呂は近くにふれあい温泉『おじろん』と
いう温泉がありキャンプを利用している方は
町民価格で入れるとのこと🌿♨️






シュラフはHAWKGEARの封筒型寝袋
0度耐寒の物を購入!



雨で寒いせいか何度も目が覚めたので
今の時期はまだインナーシュラフが必要だった😹



最近の気候は本当によくわからない。。



でも十分快適でいい商品です◎
全開できるし夏場も活躍しそう🌈





明日の朝に続く、、🌤