こんばんは🌼

もともと行く予定だったキャンプ場へは
いろいろあってキャンセルしてしまい
急いで予約した兵庫県養父市にある
『 はさまじフォレストパーク 』へ!

元々公園だったそうですがキャンプ場に
リニューアルオープンしたみたいです🌈

お泊まりキャンプへ行ってきました🙂‍↕️


ついたらまず管理棟で
11:00〜チェックイン🫧










古代の丘エリア 3500円

ゴミ処理 500円


合計 4000円 のお支払いでした💰


泊まりで初めてのフリーサイト🌷











管理等横にはトイレと炊事場🍒











他にも後1ヶ所あるみたい🏃💦













ゴミは多少あったけど綺麗なトイレでしたよ🚽















公園横にもう一つトイレ🚽綺麗でした🫧

和式洋式が1つずつ(女子)


自販機と17アイス!

大人も子供も嬉しい🤤🍨










子供が喜ぶ公園!🛝

充実した遊具で楽しんでました👦🏻👦🏻




続く…