とってもお久しぶりです🫶🏻




アメブロからのランキング通知が来て

久しぶりにブログを開いて見ましたが

ずっと見ていたブロガーさんたちが

ランキングにずらずらと…🥹🌈


継続ってほんとにすばらしい👏👏


もう忘れられているであろう

私のブログに未だにアクセスして

いただいてるようでびっくりしました🫢




今月久しぶりに春キャンプを予約しました❤️


何回か予約して行く機会があったのですが

誰かしらが体調崩したり急な仕事でいけず…🫣


ずっっっと行ってみたかった無料キャンプ場で

ほんとにドキドキわくわく🌼


無事に行けたら更新します🥰🫧


最近のキャンプの流行りが全くわからず

少しずつキャンパー様のブログでお勉強

しようかなぁ〜と思っています🤔🌸



ではまた!