おはようございます😇
番外編です🌸

キャンプ場の近くにあった観光地

丹波の小京都 城下町出石へ🌟


はさまじフォレストパークから

車で28分のところでした!🚗

キャンプ終わりの観光にオススメ❤️‍🔥











日本最古年の時計台

辰鼓楼🍂











有子橋⛩️










風情があって素敵な街並みでした🛖🫧


出石そばが有名な街なので

そばの食べ歩きスポットが

たくさんありましたよ🥢✨


パーキングにいたおじさんがオススメの

出石皿そばは『官兵衛』さん

美味しい!とのことでした🙂‍↕️🍵



今回はキャンプ中でバタバタだったので

次回はゆっくり食べ歩きしたい🥹🍴


人も少なくてかなり穴場かと思う!🙈




https://www.izushi.co.jp












コンビニのミニストップがあちこちに

あったのでデザートにいちごパフェ🍓🍨


アイスが美味しいと有名なだったので

初めて食べたけどミルク感が濃厚で

美味しかった🤤かなりトップレベルで好き🤎


デザートの種類もたくさんあったので

また食べたい🫶🏻🍦🍮






明日は、付近の温泉編です♨️🧖🏻‍♀️

続く…