旦那の貴重な2日間のお休みが取れたので

急遽前日に予約できた『星の草原キャンプ場』





口コミを見る限りとてもいいことばかり

書いてあって期待大!!🍒🍒🍒





足りないものを買い足していざ香美町へ🐢






昨日の今日なので何を作るかも考えておらず

スーパーで食材調達。。🧄🍠



ど定番のカレーライスと焼肉に決定🍛





到着前の山道がまあまあ険しくて

少しヒヤヒヤしましたがなんとか到着🌲




🌝13:00〜 チェックイン

🌚〜12:00 チェックアウト




とても広くて草原もトイレも綺麗で好印象◎

冬はスキー場なので土地が少し斜めとの事!




人も少なくて一番端に場所を借りました🌎






早速準備開始!





子供が2人、3歳と4歳の年子男兄弟がいて

大興奮🔥🔥




走り回っていろんなとこへ行き大変でしたが

その日は子連れの方が多く安心できました◎






はじめてのテント設営🌼




テントはDODのカマボコテント3Mです!

前回の入荷2回目の抽選でGETしました🥳





心配でしたがyoutube動画を見ての設営で

時間は1時間ほどかかりましたが

なんとか立てることか出来ました👾







こんな時代なので入り口には手洗い場も設置!



ウォータージャグは見た目重視ですが

BUMDOKのクラシックジャグ🌼







たっぷり8L入るので容量十分でした◎




テントの中の写真も撮りたかったですが

物が多くて収納するテーブルが足りず

片付かなかったので今回は断念(笑)




設営後は休憩し少しぶらぶらお散歩へ🚶‍♀️






2つブランコがあり私も乗ってみましたが

なかなかのスリルでした(笑)



大人でもすごく楽しめました🐒








芝滑りもしました!


そりは無料貸出でお借りした物です😇




手持ち花火も利用できるそう!💯



子供が楽しめるものがあると本当に

ありがたいですよね💮💮💮









後半に続きます…🍻