兵庫県夢前町にある不思議な看板の
駄菓子屋さん🍫🍭🍿

気になったので入ってみた🧐









まずい棒とは、、(笑)



経営がまずい…のまずいでした🤣



https://choden-https://choden-mazuibou.com/











ピンボケしちゃってますが

どこか懐かしい雰囲気🥹









昭和レトロな駄菓子がたくさん🍪









レトロ雑貨もかわいい😍










とにかくお値段が安い💰


子供たちのためにほとんど利益なしで

やってるみたいです。。凄い🥹











懐かし雑貨🫧✈️🚗










独特の雰囲気ですがなんだか落ち着く🐒


とっても優しい店主様で

丁寧にお値段やお菓子の豆知識など

教えてくださいました🍬

この場所が人気な理由がわかりました🔥





大人でも楽しめてとてもワクワクしました😇


子供たちが続々とお店に来ていて

愛されてるお店だなぁと感じました🌼


駐車場は3台スペース有り🚙

トイレがないようなので要注意🚽


お近くに寄った方はぜひ行ってみてほしい✨





https://twitter.com/icd30845niftyc1





ではまた!