こんにちは🐒

前回キャンプの載せ忘れで
お気に入りの調味料紹介です💁‍♀️









キッチン棚の中身🍽️


お気に入りのキッチンギアです🌈

使いやすいよ🙆‍♀️












シンプル調味料たち🧂


いろいろスパイスに手を出したいけど

未だにマキシマムしかない🤣












一軍調味料🤍


赤から万能タレに続き

大好きなソースが仲間入り☺️


赤からタレはもう常にストックしてます🤍

赤からシリーズ大好き✌️


















姉から教えてもらったシラチャーソース🔥


タイで有名な調味料だそうで

味は唐辛子の辛みにガーリックの旨みと

酸味の効いたチリソース🇹🇭

タバスコのようなイメージです🥫


これが食べた時衝撃🫨

美味しすぎて3本目のリピート🌼


これをお肉やサラダ、タコライスなどに

かけるのが絶品🥗🍖🍟


ぜひお試しあれ👏🌟


私はカルディで購入しています🫶🏻












皆さんのオススメスパイスや調味料が

あればぜひ教えてください🤤✨










そういえば変わったくるくるウインナーが

あったので買ってみた🌭










見た目のインパクトはすごいけど

無難な味で美味しかったです😋✨🍽️






ではまた!