朝はすっかり晴れて気持ちいい朝でした🌷



朝食は定番のホットサンド!🥪








チーズとハムの上に目玉焼きを乗せて、、、








初サンド🔥



肝心な朝食プレートを撮り忘れましたが
コーンスープと一緒に美味しく頂きました☕️




食べたあとはテントのお片付けをして
近くをお散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️🚶‍♂️








綺麗な山がいっぱいで癒されました🧚🏻‍♀️








私が使用した区間はこんな感じ!




とっても広くて、1区間ごとに
テーブルとイスが設置されていました🥸




2区画ごとに1つ炊事場があります🧊
とても近くてありがたかったです◎



帰りはゴミも処分してもらえて
至れり尽くせりです😇




私が利用したプランは草原サイト(広々サイト)



ポイントカードもあって


3つ貯まるとスキー場ペアチケット🎿⛷🏂

5つ貯まると1回サイト料無料🔥🏕🍗



優しいスタッフさん方ばかりで
いいキャンプデビューができました💜
冬場はスノーボードもしに来たい!




思ってたより道具が足りないことが
今回わかったので買い足してまたリベンジ!



次に行けるキャンプまでは私の厳選した
購入品達を紹介していきたいと思います🥰



ではまた!