やっぱり、しょーもない本音が湧き出てくる

 

あれは、大阪のヴィトンショーの帰りだった。 







 

W大阪という、

イケイケのインスタグラマーたちが

こぞって爆乳or美BODYでしのぎを削る

プールがあるホテルに宿泊予定だったぴ。 







 

めちゃくちゃに憧れがあって。 

 

私にとっては”聖地巡礼”だった。

 

 ”私も爆乳で写真を撮りたい!” 




 

そう、わたしは、あさぎさん直伝の、

 ”しょーもない欲”を叶える素晴らしさを知っている。 








どんなにくだらないと、

恥ずかしい、と自分では思っても、 

その効力は一瞬にして

自分の世界線を変えてくれるのだ!!



 

 ”アプリで加工したらいい!!!!” 

 

そうして、その場で、水着を買い、 

アンパンほどあるパッドを購入し、 

1000円以上もかけてアプリに課金した(爆笑) 

 

そうして撮れた奇跡の1枚✨✨ 

 

ずっと、

 

 「いつ使うんだろう?笑」

 

と思ってたけれど 

(たぶんずっと思ってたらよかった) 

 

そしたら、今募集中のセミナーが(画像の) 

 

絶対に絶対に!!! 

いつも観てくれてるみんなに伝えたい

セミナーなのに 、ぜんぜん申し込みがなくて…!!! 

 

それで、気づいたの、

 

 「これじゃない!?💛💛💛」

 

って!! 

(※ぜんぜん気づけていない)

 

わたし、

この写真であそぶのが無性に恥ずかしくて

 (当たり前w) 

 

でも、やっぱり、 

あさぎさんのDAY3を観てから、 

なんか変わった!!!!!!💛💛💛 

↓↓↓ 

 

アーカイブ視聴はここから💛



 

 ”何もないままの自分で勝負する” 

 

やってみたいと思ったの!!!! 

(※確かに”ナイ”けど、たぶんそういう意味じゃない)

 (※しかも加工してプラスしちゃってるw)



 

やっぱり、私は、

人に笑ってもらうのが大好きだ。

 

 

そして、私はひとつの真理にたどり着けるんだと思う。

 

 「パイに人は集まるのか?」 

 

またみんなに報告するね(真顔)






 

 

 

やっぱりどこかで”変わらなきゃ”と思っていた

 

・長期的に逆算されたビジネス行動

・計画的&継続的な発信や告知

・事務局

・SNSの外注

・仕組み化の導線

・サポート講師等の組織化

・サブスク的オンラインサロン

・気分で仕事しない

 

こういうのが無しで

自分のペースで

「億」いけるって

最高じゃない?

 

image

これ観てくれた?

この記事から観られます👀✨

 

 

 

 

 

実際に私、この状態で

月商3000万円まで

伸ばしたわけですが…!!

 

6連休とか取りつつ、

1500のときの5倍くらい暇だった指差し飛び出すハート

 

 

 

つい1ヶ月前までの私は

ものすごいスットコドッコイ大賞をやっていた…!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

いやーーーーーーーーーーー

恥ずかしながら語りますよ、

 

1年半くらい前から

めっちゃウニウニしてた「億」問題w

 

 

で、正直、

結果論で行くことは否定しないながらも

 

どちらかというと

「目指しません」ポーズを取っていたぴ。

 

今ならなんでそうなのか分かるんだけど、

その時の私の思い込みって

 

「億レベルのビジネス」は

(月3000×3~4のペースとか)

 

・長期的に逆算されたビジネス行動

・計画的&継続的な発信や告知

・事務局

・SNSの外注

・仕組み化の導線

・サポート講師等の組織化

・サブスク的オンラインサロン

・気分で仕事しない

 

をやらなければ

到達できないもの

 

と思っていて

 

 

それをやらなきゃいけないなら

やりたくないことなので

「億」は目指したくありません。

 

だったら

ぬる~~~く

年商5000万くらいが

 

これがわたしの

アナザースカイ。

(本気)指差し飛び出すハートキューン

 

って思ってたのよーーーーーーーーーーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(アナザースカイ知らない人ごめんねw)

 

 

だってだって!!!!!

 

私の視界に入る億女&億男さん、

みんなそうなんだもぉおおおおんん!!!!

(他責他責南無阿弥陀仏!!!!!)

 

 

これって結局さ、

 

「やっぱりさ、私ってダメ人間なんだよね」

「やっぱりさ、私は変わらなきゃいけないんだよね」

 

「今のままの私も好きだけど

変わったらもっと良くなるんだよね

(ほんとは変わった方がいいんだよね)」

 

って思ってるのと一緒で

 

冷静に自己分析とか

自己受容できているようで

 

めちゃくちゃ自分のこと、

否定して拒否して見限ってたんだよね。

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

ひーん!!!!!!!!

 

 

ところがさ、

 

思いつきで始めたこの講座、

 

いつもよりかは

多少計画的に見えていたかも知れないけど

 

 

でも、その直前まで

1ヶ月半、漫画沼で

なんの種まきもしてなかったし(笑)

漫画沼記事

 

 

 

 

ライブプロモーションとか見せかけて

気分で思いついて

だいたい2日or前日の告知で

ライブでバーっと喋るだけ。

 

やっぱり、

「募集中だよ」的な

こまめな投稿はぜんぜんできなかったし

 

無料相談や直接オファーなんてのも

もちろんしていない。

 

 

そう、

 

わたしに必要だったのは

 

 

ガチンコで

「私」で在ること

 

「ガチ、私のままで」

売れていい覚悟

 

これだけだった…

 

 

「誰もが誰かの光になる」

 

自分が産んだ言葉のくせに

 

結局この在り方を見失ってたのは

私自身だったの!!!!!

 

 

「こんな私じゃ光になれない」

 

って結局拗ねてただけだったの!!!!!!!!

 

 

 

ひぇーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

やっぱりさ、

稼いでも自動的には消えなかったよ、

貧乏性ww

 

 

「貧乏」の解消はできても

 

「貧乏性」を放置したままでは

自分の可能性を、

誰かを幸せにするチャンスを、

こんなにも失うことになるんだね…

 

 

ホントに、それに気づけてよかった。

 

「稼いだから」じゃなくて

 

「自分も相手も

もっと幸せになれる在り方」

を心の底から思い直すことができて

 

ホントに、ホントに、よかった。

 

 

エネルギーの一致感が

なんか95%ちょっと不満と思って

 

一旦下げていた告知だったんだけれど

 

 

この1週間くらいで

意識かな、ハート♥️かな、

一気にまた拡がりを感じることで

 

やっぱり、

ガチンコで

伝えたい!!!

と思った。

 

 

から、改めてお知らせさせてね📢✨✨

 

 

SNSで圧倒的に突き抜ける表現力が1日で当たり前になる!!「私」激売れセミナー✨✨

 

 

 

実は、今回、

あさぎさんの「光の届け方」を真似させてもらっていて(!)

これまでは、「やり方」ばっかりに注目して

作業量多い&工程多い&行動量多い、
私はプロモーションチーム持ってないしなって

拗ね散らかして、勝手に拒否ってたのを、
ようやく「在り方」ごと、

自分のハートに落とし込めましたん・・・!

※もちろん、お金の天使覚醒講座生はご招待💖

日時:9月9日(土)PM9:00~

価格:55,000円


※アーカイブ購入でもぜひ!
※もちろんリアルタイム参加の方も録画お渡しします✨

 

 

あと、今回は事例として分かりやすいのもあり、

好評だったこちらの2つの動画をお付けします!!!

 

実は、DAY1のときは、

しっかりできていて(笑)

 

image

 

DAY2は喋りたいことだけ

ぴゃーーーーーーと喋っちゃった(爆笑)

 

 

だからね、両方ともガチOFガチなんだけど

DAY2のほうが、明らかにぬるっとしてる爆笑!!

 

 

 

ぜひ、「SNSで何かを届けたい」人へ

受けてみてほしいお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

年内のセッション受付を今月(9月)とさせて頂きます。

 

正式なお知らせは改めて!✨✨

 

お日にちの調整は、

近くなってからでもOKなので

年内に何枠ほどが必要か知りたく、

こちらの対応とさせて頂きました!

これがメインの意図なので

諸々調整できます!💖

ぜひLINEからお問合せください^^

 

 

 LINEからもろもろお問い合わせ受付中✨ 

↓↓↓

▶︎お友だちになろ


9月17日に京都で会おう💖

 

#誰もが誰かの光になる✨✨

 

あさぎさんの生き方に痛烈に感じた想いを

書き連ねたブログの一節。

 

その言葉を使わせて!!💖🔥

って言ってもらえた👼🫱

↓↓↓

この記事

 

 

あさぎさんの

 

"社会から悲しみをなくす"

 

って言葉が

 

わたしは猛烈に響いていて

 

すべての種の中で

劇的にに発展して

最も豊かになったはずの人間だけど

 

気づいたら、いつのまにか、、

地球上で最も悲しい生物に

なりかけてるのかもしれない、、

🥹🥹🥹

 

自分たちが生きやすくなるために作った、

 

法律

倫理観

ルール

お金

便利

効率

 

光になるはずだったものたちが

いつから人類の"呪い"になったんだろう?

 

そんな悲しみを

体当たりで晴らす女、

#小田桐あさぎ がここにいます!!!

🔥㊗️💛💛💛💛💛💛💛

 

SNS起業女子、

ビジネス、

そういった枠を超えた人類への愛を

ぜひその体で感じに来てください✨

 

私はまだまだ駆け出しの光なんだけどww

全力であさぎさんを通して

社会、人類への幸せに投票し続けます‼️‼️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

受付フォーム✨✨

 


好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
㊙お金のセミナーレポ①最近は言わなくなったwお金の宇宙人、前頭葉誕生秘話
㊙お金のセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
年内の予約を9月で一旦締めます✨

お知らせ&Special LINE
▶︎お友だちになろ😍 
instgram

ここから👼