出会いは2年前

 

もうタイトルから、気持ちが入っちゃって!

 

 

私が、あさぎさんについて初めて書いたのは

ちょうど2年前…

 

↓↓↓

 

あー隔離無しの海外旅行ってもうムリなのかなー

今と顔が違うっ

 

と思って、ふとそういう旅行記ないかな?と思って『隔離無し 旅行』でアメブロ検索したのがきっかけで

 

 

小田桐あさぎ様に辿り着きました。

 

 

↓↓

全文

 

 

あさぎさんのドバイ在住記事を見つけたのが

6,7月くらいで

 

そのとき、

すぐに終わるだろうと思っていたコロナが全然収まらず、

会社を辞めてそれでも生活ができる状態が1年続いていて

 

「時間」はいくらでもできるようになったのに

そうなったら行きたい!と思っていた海外旅行が難しく

 

ちょっと閉塞感を感じながら

おふろに入りながら見つけた記事だった。

 

 

その記事こそ

私の人生を激変させたのだった

 

 

・5つ星ホテルに住む

・ハイブランドのVIPショー

・そのお誘いがあったらすぐに

全身そのブランドで揃えられる

 

 

それまで、

会社を辞められた自由

=早起きしなくていい

=一カ所に長時間、拘束されなくていい

=「密」を避けるって言われながら

「密」な電車に乗り続ける憤りからの解放

=合わない人に気を遣わなくてもいい

 

そして、

”ちゃこちゃん♪”って会いに来てくれる、

ブログで繋素敵な人たちのおかげで

星読みが仕事としてできていること

 

 

大好きなねことずっといられる生活!!!

 

 

めちゃくちゃ”手に入れた”ような気持ちになっていた

わたしにとって、初めて感じる不快感だった。

 

 

「わたしって、あさぎさんみたいに

人生の夢が叶うようなチャンスが来ても

それを選べない人間なんだな」

 

 

それが本当にショックだった。

 

20、30万のチャレンジはできても

200万、300万はもう想像がつかない。

 

特に私は、

「良い家」と「ハイブランドのショー」には

憧れが強くて

そのときも、1年経たないくらいに

旦那さんとローンを組んで

フルリフォームの築10年くらいの

素敵なマンションに引っ越したばかりだった。

 

でもハイブランドのショーなんて

自分とは世界が違いすぎる。

 

「たまに」の「特別な」ときに

(誕生日、海外旅行の免税店、とか)

バッグやお財布を買うくらい。

 

 

疑いもしなかった自分の幸せに

ものすごくムカムカムカムカしてきて

でも本当にどうしたらいいか、分からなかった。

 

 

すぐにでも会ってみたかったけれど

そのとき、ドバイに行くというのは

そこで「とにかくドバイみたいなところ!」と決めて

 

(ドバイに行ってみる、というのは思いも付かなくて、

色んなものを「関係ない」「それはない」「自分は違う」

とどれだけ自分の思い込みの中にいるのか今さら分かりみ不安

 

 

根っからのアメブロ住人だったわたしは

とにかく景気が良さそう(笑)な場所を探して

向井ゆきさんと

そして、

今の私になるきっかけをくれた

モゲさんを見つけたのだった。

 

その2択でモゲさんだった理由は

たまたま見た記事に

月300万以上稼ぐ方が載っていたから。

 

自分ができるかどうかはおいといて

「その世界を見る」ことは

一撃で叶いそうだったから。

 

(そして実際にセミナーで参加理由を

”月300万がどういうものなのか知りたかったから”

と答えているの指差し

 

 

 

すべてのきっかけはあさぎさんだった!!

 

VIPショーのためだけに

豪快にGUCCIで200万お買い物する

あさぎさんを見て

 

「あ~わたしも1回で2~300万

ペロッと回せる人になりたいな」

 

って猛烈に思ったのを覚えていて

 

で、本当にそうなったんだ。

 

(本当にそうなったが故に、

まじで欲望ってすごいんだ!!

と強烈に思ってリブログの記事に至る)

 

 

(そして私は分かっていなかった…

 

2~300万、”回したい”ということは

2~300万がおでかけに行くことがセットであると爆笑)

 

そしてそれが毎月であるとww)

 

 

最初は、本当にドキドキした。

ものすごい金額が一瞬で口座からいなくなる。笑

 

でもそこで不安にならなかったのは

「欲望」という在り方を教えてもらっていて

 

”これ、私が望んでたことがただ叶ってるんだよな不安飛び出すハート

 

って自覚があったから。

 

すべてにサンキュー!!!立ち上がるキューンって感じだったよ。

 

 

そしてそこから、

月500万が当たり前の世界になってゆき

回す金額も爆発的に増えてゆき

今年の年明けには、1ヶ月のあいだに

1000万超稼いで1000万遣うという人生になった…!

(ビジネスクラス、オール5つ星ホテル、爆買いの

アブダビ&ドバイ旅行と、LVショー、普通にお買い物笑

 

本当にハイブランドのショーに毎シーズン呼ばれるようになり

念願の億ションにも引っ越していて…!!!!!!

 

 

これを激変と言わずになんと言おうか(笑)

大学生時代の友だちや、元勤め先の同僚たちにも

当時教えていたブログのままなので

今も見てくれているのなら、ねえ(笑)

インスタも高校時代の友だちが見てくれてるから、ねえ(笑)

 

 

ダサい自分、イタい自分、青い自分が

ずっとひたすら載っているカオスなブログだけど

整理したり、新しくしないのは、

 

 

私があさぎさんという、「光」を受けた人間だから。

 

あさぎさんは私のことを知るよしもなかったし

私の人生を変えようともしてなかったわけだけれど

 

たった1つの記事を読んで

その人生が変わる「光」になることを

私は、この身を持って全力で知っている。

 

そして、

ダサい青い部分も含めた自分を残しておいたら

それを読んでくれた人が

「遠いどこかのお話」じゃなくて

「私だって…!?」ってなってくれるかもしれないから。

 

そしたら、私も、誰かの光になれるかもしれない。

 

 

散々、自己啓発では

・自分の価値は自分で決める

・もうすでに価値はある

と学び、自分でもそう思いながらも

 

やっぱり、生きていて

「誰かの光になれたら、うれしい」という気持ちは

いつまでも鮮やかで、いつでも私の背中を押してくれている。

 

 

”生まれてきてよかったな”

”生きてていんだな”

って目の前の人の笑顔を通して

どうしても感じてしまうことは、やめられない。

 

 

なぜ、今日は「光」って言葉を多用するのかというと

 

あさぎさんの講座のコンセプトなんだよね。

 

「誰もが誰かの光になる」

 

 

そして、2年前の自分に言ってあげたいな。

 

「いつか」って冗談めかして言ってたドバイに

本当に会いに行ったよ。

 

勝手に遠くに感じて

すごいな~って見てるしかしなかった自分が

講演会までやらせてもらえることになったよ。

 

 

ほんとうに、「お金の天使」みたいになっちゃった!笑

 

 

今でも鮮明に、2年前の自分を思い出せるけど、

本当にシンジラレナ~イ!だと思う。

ありえない。(笑)

 

 

でも、この”ありえない”が

その人のエネルギーに触れるだけで

浸り続けながら勇気を出してみるだけで

どんどん叶うのがこの時代のすごいところだ。

 

これを読んでくれたあなたの、

想像以上の未来に繋がる欲望が開きますように。

そのすべてが叶いますように✨✨

 

 

 

ちょっとでもあさぎさんや私のストーリーに興味を持ってくれた方へ

 

ぜひこのブログを読んだ上で、

読んでみてほしいのが

あさぎさんのCAMPFIREの紹介文飛び出すハート


クラファンの案内が続くんだけど

あさぎさんが自分自身がまず光となって、

そして、まずはその光を浴びる側の人たちが

いつのまにか、光に自分もなっていく✨✨

そんな様子が感じられると思う看板持ち愛飛び出すハート飛び出すハート




東京講演会もいかな目がハート飛び出すハートと思ってて

クラファン内にチケットあるます〜🫶💓

アサギストたちと〜じゃなく

個人で遊びにいこうと思ってるよ!✨

みなさんご予定は?!

ぴちゃん、1人参戦?!?!笑笑



講演会は、、!!という人も

ライブも最高〜😍!!


#女子カネ 特設 LINEはこちら✨✨




 https://lin.ee/TskADNTP




どんどん涙無しには語れなくなってきていて

主催として情緒が危ないのだけれど(笑)

9/17(日) 京都にて開催される

あさぎさん新刊出版記念講演会を主催中であります✨

 

前の方を確約できるお席を設置したのお願い

理由は、初めてアブダビで直で会ったときがやばかったから!!!(語彙

 
 



ここからはぴちゃん単独のお知らせ✨

こんなセンチメンタルな語りから、
10万人アサギスト&10億を見据える
あさぎさんからの衝撃レベルの学びまで
講演会当日まで投下させてもらうグループ✨
 
そりゃあビジネスなんだけれど、
膨大なエネルギーを吐き出す(笑)ところがないと
しんじゃいそうだからつくりました不安指差しキューン
 
モンスターマネートリップオンラインサロン
(MMT)


Instagramで熱めの想いをド深夜に語る…





↓↓

 



↑7/27にキックオフ配信を予定✨✨
それにあわせて特別プランを期間限定で設置中!
 

 

「お金の天使」養成講座(!)

 

8月末あたりから…!?

気になったら「お金の天使」って

LINEにくださいませ✨

↑手動でのお返事なのでよろしくです✨

 



 


 LINEからもろもろお問い合わせ受付中✨

↓↓↓

▶︎お友だちになろ


いまだにコレを観て繋がってくれる人多数✨

 


好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
㊙お金のセミナーレポ①最近は言わなくなったwお金の宇宙人、前頭葉誕生秘話
㊙お金のセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
今からのご予約で、1ヶ月先目安になります

お知らせ&Special LINE
ブログには書けない"ガチ"のシェア&ハム通信&お知らせ系
▶︎お友だちになろ😍 
instgram

ここから👼