改めて、激白させていただきました…!

 

そう、つい最近まであさぎさんのことを

 

”起業女子イチ

イカれた女”

 

だと思ってたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

爆爆爆爆爆

 

ぴスマホにも衝撃の存在すぎたようだ、、!!笑笑

(おだけやすさぎって🤣🫱)

 

 

その後、自分もちょっと

イカれた生き方を始めたものの、

 

ビジネスもガチり始めたものの、

 

 

・あんなにギラギラはしたいわけじゃない

 

・あんなに常識ぶっ壊す系なりたいわけじゃない

 

・あんなにアサギスト~!とかって絡みたいわけじゃない

 

・あんなにお金遣いまくりたいわけじゃない

 

・あんなに色々SNS回したいわけじゃない

 

・あんなにでっかいコミュニティ持ちたいわけじゃない

 

・あんなにバシバシ言うキャラやりたいわけじゃない

 

・あんなに存在を世にプッシュされたいわけじゃない

 

・私もドバイに移住したいわけじゃない

 

 

もうこっちのほうが

勝りに勝って

 

ほぼ、幽霊部員・・・

 

 

遠目から見てお腹いっぱいぶる1人でした・・・

 

 

 

んが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

んだ!!!!!

 

 

そう、そんな状態でも、

 

2年前、

「欲望全開手帳」の発売記念で

1日だけやっていた

無料セミナーライブを聴いただけで

(しかも当時はもっとうがった姿勢で笑笑)

 

たった数か月後には

お金持ちになる行動選択ができ、

貧乏性末期の脳みそをぶっ壊すことができ、

 

気づいたらめちゃくちゃ稼いでいた・・・!!

 

遣っていた・・・!!!!!!

 

 

その抵抗を赤裸々に語るべく、

その後の感動を伝えるべく、

開催しましたーーー!!!!!✨✨✨✨

 

また泣いちゃったww 

 

 

 

『幸せ激変の受け取り方!配信セミナー』、

自分で自分の人生をどれだけ寂しくしていたか…

改めて思い出して、気持ちが溢れてしまった…! 

 

リッチメニューにも常時載せておくね^^ 

 

観てくれた人は分かるんだけれど、 

この配信はどうしても、

明日から始まるあさぎさんの

欲望全開3daysセミナーの前にやりたかった…! 

 

↓↓↓ 

「欲望をすべて叶える方法」 

 

9/4💎あなたの理想が叶ってない理由 

9/5💎理想じゃなく欲望を叶えよう 

9/6💎2023年 欲望全開で生きる3STEP 

 

詳細&視聴はこのLINEから!

 

↓↓↓ 

特設LINE!

 

 

 

最後に講座の案内とかあると思うんだけどスルーでもOK! 

 

まじで

 

「自分の人生を変えるために」 

 

観てきてほしい!!!

  

 

私もまた吸収したことをLINEにどんどん投下するね!!

またさらに激変されちゃいそうでめちゃくちゃ楽しみなんだ!!

 

 

 

10/8 追記

こちらがちゃこぴが配信した「幸せ激変受け取り方セミナー」

 

 

 

 

 

 

 LINEからもろもろお問い合わせ受付中✨ 

↓↓↓

▶︎お友だちになろ


9月17日に京都で会おう💖

 

#誰もが誰かの光になる✨✨

 

あさぎさんの生き方に痛烈に感じた想いを

書き連ねたブログの一節。

 

その言葉を使わせて!!💖🔥

って言ってもらえた👼🫱

↓↓↓

この記事

 

 

あさぎさんの

 

"社会から悲しみをなくす"

 

って言葉が

 

わたしは猛烈に響いていて

 

すべての種の中で

劇的にに発展して

最も豊かになったはずの人間だけど

 

気づいたら、いつのまにか、、

地球上で最も悲しい生物に

なりかけてるのかもしれない、、

🥹🥹🥹

 

自分たちが生きやすくなるために作った、

 

法律

倫理観

ルール

お金

便利

効率

 

光になるはずだったものたちが

いつから人類の"呪い"になったんだろう?

 

そんな悲しみを

体当たりで晴らす女、

#小田桐あさぎ がここにいます!!!

🔥㊗️💛💛💛💛💛💛💛

 

SNS起業女子、

ビジネス、

そういった枠を超えた人類への愛を

ぜひその体で感じに来てください✨

 

私はまだまだ駆け出しの光なんだけどww

全力であさぎさんを通して

社会、人類への幸せに投票し続けます‼️‼️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

受付フォーム✨✨

 


好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
㊙お金のセミナーレポ①最近は言わなくなったwお金の宇宙人、前頭葉誕生秘話
㊙お金のセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
年内の予約を9月で一旦締めます✨

お知らせ&Special LINE
ブログには書けない"ガチ"のシェア&ハム通信&お知らせ系
▶︎お友だちになろ😍 
instgram

ここから👼