ゆるっと募集しててすみませんw 残り2席✨
→編集遅くなりまして😨🈵です💝



今日こそ募集記事書くぞー٩( ᐛ )و笑笑



しかし、この時点で残り2席😳✨

#お待たせいたしました

#お待たせしすぎたかもしれません


もーし満席過ぎたらサッと増やすので✨

まずは読んでみてね🌈



ズルく可愛く最短で💖を合言葉に✨✨



私とさきちゃんがご一緒すると

こんなイメージではないでしょうかw


🌟若くて可愛い(自分で言うな※さきちゃんは無実)


🌟急に月商1000万(インフレ感やばすぎ)


🌟モゲさんのビジネスパートナー(どんだけずる賢い⁈)




うーーーん、、!


なんで自分の人生なのに

誰かの目線を採用しなきゃ

なんだろうか👼✨✨



↑はた、とたぶんここに気づいて

先行く素晴らしい人たちにたくさん出会って


自分らしく自分が喜ぶ、

それが対面している目の前の人も喜ぶ、


その世界に生きることを

『当たり前』としている人たちだからこそ

たくさん一緒に過ごすことで

自分の『当たり前』になっていく✨✨



そんなふうに

早めに人生の軌道修正をできたことで

今があるふたりなんだと思います💖✨


幸せになりたい♡

って欲に素直になる✨



お金も仕事も家庭も人間関係も

すべてはまずここからなんじゃないのかな?



だからね、


"リッチに可愛がられ"力って


単純にお金持ちから可愛がられるだけじゃなくて




自分にエネルギー(=お金)を

かけてくれる人たちからどう可愛がられるか?


それは


💎戦略性(ズルく♡)


💎マインド(可愛く♡)


両方が必要😆✨✨✨



モゲさんにこないだ頂いた言葉で

(びっくりするくらい周りに立てて頂いて

1000までいったんです〜😳てお話ししたとき)



あー!ほんとにそうだな、と思ったのが


"うまくいくときって

他力だからね♪"


ひみちゅのグルコン♪またレポするじぇ❣️✨


清己さん♡


清己さんのセッションは紹介制なので

気になる方は『ちゃこのブログ見て〜』って

ご連絡してみてね✨



さとみちゃん♡


スピリチュアルに"憧れ"がある♡

でも現実的にしっかりビジネスとしたい♡方は

ぜひさとみちゃんへ!✨🌈




罪悪感はいらないよ✨✨



お金欲しい!と言いつつ

お金を受け取ることに罪悪感がある。


なんでこんなに自分1人で頑張ってるの

と思いつつ

誰かの力をもらうことに罪悪感がある。



頂く分は苦労しないと罪悪感が拭えない。


自分だけ上手くいくと罪悪感がいっぱい。



そういう方に来て欲しいよ😆✨



自分のことが可愛いと思えない。


“可愛い"とは別次元で

私は生きてるって思い込んでいる方々も✨




あとはモゲさんを筆頭に

ご自身のメンターさん、コンサルさん、

尊敬する師匠的な方々と


一緒お仕事したい♡と

実は願っている方も✨✨✨



ズルくていい😍


可愛くていい😍


最短でいい😍




んで❣️✨✨


さっそく申し込んだだけで

ズルくなっちゃう特典、

つけましたぁ〜👏✨笑笑



セミナーとは別日に


ちゃこの1時間セッション

プレゼント🎁✨✨🌈


(お買い物同行とか、コラボライブ配信とか

1時間の使い方は自由だよ✨)




セッションを受けてくれている

さきちゃんからさっそく『ズルい』のお声がw




さきちゃんからみっちり吸収できて

ちゃことはまた元気に再会しましょう😍✨


本当は可愛がりたい自分へ

最高のXmasプレゼントはいかがかね🎄🎁



《詳細》

🎁日時:124日(土)14:0017:30

🎁場所:都内中心部おしゃれなホテル

🎁お代:15万(税込)※PayPal

🎁人数:8名様



《当日の流れ》

自己紹介(4060)

さきちゃんセミナーパート(60)

ちゃこセミナーパート(30)

グループセッション(60)


♡ご希望の方と18-20時を目安に

懇親会もございます♡



その瞬間だけの15万円じゃなくて

来てくれた方の幸せな人生に向けて

全力投球としての金額だよ٩( ᐛ )و💖💖



軽やかに♪でも本気で♡やるね😆💖



▶︎受付フォーム