はてさて⁈ ブログ書かなくなって何してたんでしょうね😳⭐️



ブログ派のみんな、寂しがらせちゃったかな⁈✨✨

(呼ばれてなくてもw

またちょこちょこ書くからねw)


Facebookには毎日出没してて

インスタのストーリーには

毎日の様子、載せてるよ👼💖

遊びにきてね😆



音消した♡

↑yakoちゃんセッションのとき✨




はてさて、前の月はこんな感じで、

次の月はどんな感じだったでしょうか✨






まずはFacebookに投稿したものを✨


✨💴👼月商1000万いっとりました👼💴✨


まりりんが書いたのを見て
あ、そろそろ自分もご報告しないと😳
のんびりしてました👼🍹

まりりんが強火に推してくれたおかげさま
(本当にいつもありがとう💖 )
赤羽咲紀ちゃんとのセミナー告知に
ちろっと"月商1000万のふたりが"と
書かせてもらって🙏✨

そしたら大好きな森瀬 繁智 モゲさんから

『ちゃこぴ、おはよう♪
他の記事で何回か見たんだけど、
月商1000万超えたの?』

とメッセージもらってしまい🥺💞

『いや~、連絡ないのが寂しかったねww』


とまで言わせちゃう始末…‼️

これだけ普段から
好き好き言ってるのに…!笑

モゲさんのフィードを
俺まみれにするくらいグイグイなのに…!笑笑

モジモジしちゃってました👼照

♡----------------------------♡


8.21のモゲまりに参加して
500→1000って
ほんとにサクラかと思うよね🤣🌸

参加する前の私なら
どういうこと⁉️だったと確信があるし
すごい人がいるんだなーって他人事でした。
(現に、まりりんが私から見てそうでした💖!)

激変に見えるかもしれないけど
正直、自分のどうしようもないw
根本は変わってなくて
何が変わったかと考えると

『本気』でした。

出会った方々を全力で好きになって
全力で喜んでほしいとなって

家族を幸せにしたくて
仲間を幸せにしたくて
そして、自分も幸せにしたくて

生きている中で、いちばん、
"自分を生きること"に本気を出しました。


情けないことに
私はそれまでは
大切な人の幸せ、自分の幸せに
本気で取り組んでなかったんだ、と
ちょっぴりがっかりしながら
めっちゃ楽しみながら走りました。

すごい💖と評価してくれる方々と
たくさん出会いました。  
特に、いまご縁を頂いている方は
私と同じように
自分の幸せに"本気"な方ばかり。

だから、お話しててとても気持ちが良いし
小さなお胸がはち切れそうになるほどには
いつも愛しさを感じています💞💞💞

その一方で、
直接でもそっとでも
離れていく方々もいます。

しかし、その方々が、
ちゃこちゃん大好き🥰
とたくさん議席をもってくれていて

そして、それを手放してくれたことで
また一気に空いた議席に
新しく座ってみようかな✨と

どんどん手を伸ばしてくれたおかげさまで
この爆発的な伸びになったんだと思います💐

嬉しい、悲しい、楽しい、寂しい、
人間くさい感情に正直にありつつ
これまでの流れ、
そしてこれからどんな流れでも
#ありがてぇ 
と肚の底から湧き続ける人間でいよう💞✨

どこか肩肘張って不器用に寂しく生きていた私が
人間的に温かく成長させてもらった日々でした。

なんかクライマックス感あるけどww
これからさらに実力をつけて
出会った人に、楽しさと安心(とお金💴💞w)
惜しみなく与えられる人になりたい✨✨

あらためて、みんな、
出逢ってくれてありがとう😆💖💖💖✨

やっぱり特別なのは
一番目のセッションのお客様のともちゃん💖

そして、あの場で出会ったみんな✨✨

ずーっと見守っててくれてるEDENのみんな🥰

📸 夫


おそるべし、モゲさん…!


実は

サラッと言うんだよねぇ〜

『この勢いならすぐ1000万いきそうだよね〜♪』


えー⁉️どの勢い⁉️と思ったのは
ココダケノハナシ✨✨w

(どうやって勢いって感じるんだろう😳)


素直に嬉しかったけど
しばらーーーく先のことだと思ってたし
正直、その半分の500も実感が伴っておらず笑


スケール大きいぜ♪さすがモゲさん😆❣️

くらいでした。


でもこの『天井を外す』って
モゲさんをおいて他にいないのではと思う!

ビジネスを組み立てるのが上手でも
ものすごい数のファンがいても
表現が上手でも

みんな知らず知らずのうちに
天井をつくっていて

なんなら、つくってない‼️
制限なく描いてる❣️
と思ってても

実は無意識に『そのなか』で描いている😳✨





お金ってほんとにすごいと思う💖💖💖

自分の本質的なところにすごく向き合わされる。

人間臭くて、ドロっとしてて、キラキラしてるところ。


お世話になっている
全裸監督のお弟子さんに言わせれば
人間の本質は、エロとバイオレンスだそう。

快楽=喜びを求めて
自分の在り方や考え方を壊し、
それまでの環境を壊し、
さらなる快楽を得ていく😳✨✨

その人間臭さに向き合うのが嫌な人は
お金は怖い、嫌い、になるのかもしれないね。


だからこそ、
お金の"化身"的であるモゲさんの前では
自分の本質が剥き出しになるから
刺さる、泣く、笑う、とかが
起こるんだなあって思う😆💖🌈



そんな感じで相変わらず
掃除苦手だし
ただ下ネタが好きなだけな
私のままがいますw✨✨