最新の2022年 

モゲまりセミナー 2/26

お金が増えて流れていく♪

時間術セミナーはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________________________________________

 

 

 

 

毎回🈵席❣️ 大人気のモゲまりセミナーが

月商2500万円のお金のエネルギーをのせて

クリスマスにもやってくる♪

 

 

ベル 12/11  モゲまりお金セミナー Season2 トナカイ

  in クリスマスキラキラ

 

 

 

 

8回のセミナーの経験値を、1回でゲット!?

「あなたの最小限の行動✨」で お金に変える仕掛けがてんこ盛り

 年末スペシャル企画をお見逃しなく

 

 

 

もっとお金が欲しいのに、お金の勉強が行き詰まってる?ひらめき電球

ビジネスの勉強をしているのに、全く成果が出なくて苦しい、、、ダウン

家族を幸せにするために始めたのに、いつの間にか仕事が最優先ショボーン

今のお仕事を続けていても、年収は頭打ちになってしまう、、、サングラス

売り上げは上がってきたけれど、次のステージが見えない左差し

 

 

そんな”今のあなた”のお悩みを

楽しく爆笑しながら乗り越えられるセミナーが

クリスマスシーズンにスイートルームで開催です!✨

 

 

 

 

 

今回でなんと、

回目の開催のモゲまりセミナー✨

(横にすると∞で、嬉しい💕)

image

image

 

 

 

 

1ヶ月前に満席になり、

キャンセル待ちの列ができることも...✨

 

すでに今までの参加者さんから

*モゲまりに参加して2ヶ月で

 月商100万円→1000万円

 

*可愛く軽やかに、

 夢を叶えながら月商1000万円

 

*0スタートでセミナーに参加して、

 2ヶ月で月商200万円

 

*苦しい月商100万円が、楽しくてたまらない

 月商200万円に変化したセラピストさん

 

*稼がなくちゃと言う焦りが消えて、

 旦那様と再びラブラブに💓

 

*離婚へのお悩みがクリアになり、

次の人生ステージに軽やかに進んだ女性 

(まさに、LOVE&MONEY)

*ビジネスを踏み出せない状態から

「こんなに簡単だったの!」と一歩を踏み出せた人

 

 

 

などなど、実績は数えきれず

(改めて見ると、凄すぎる、、、!

 一体何が起こっているんだろうと、不思議ですよね)

 

 

 

 

その裏には、

「人気の女性起業家さんをたどると、

モゲさんが出てくるんです、、、!」と

前回の参加者からも噂される

モゲさんの存在がビックリマークビックリマーク

 

image

 

多くの収入0から億ごえ達成など 

飛躍する幸せなお金持ち女性を輩出してきた

女性起業家界の大メンターなのです♪✨

 (私もモゲさんの、

芸術家さながらのビジネスセンスに

どれほど助けられたことか🥺!)

 

(笑顔が弾けていたり、お洋服のセンスが芸術的なのは
 天才あるあるなのだと今では尊敬してまっす💕:最初の私は、ヴィトン慣れしていなくってびっくりしたので♪)

病院や会社で、こういった服装でいらっしゃる方 いないもので 笑

 

 

 

その中でも特にお金セミナーは

 

受講後、半年以内に

8割の人に10万から最高4000万の

臨時収入がある伝説のセミナー✨

(リアルなクリスマスプレゼントみたいプレゼントサンタ

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、

モゲさんにお会いする前は

(お恥ずかしいですがキョロキョロ💦)

 

 

*お金持ちは悪い人

*ブランドものを着ている人は

 性格がきついはず

*お金は苦労した分、もらえるもの
*お金が増えると家族仲が悪くなる

*女性に囲まれてるのは怪しい😂

(今思えば、そこがクリアだからこそ10年以上ご活躍されているわけなのですが♪

何より、愛妻家&お子さん大好きなので✨)  

 

 

と言った

 

まだ経験してもいないのに

TVドラマで見たようなイメージに囚われていたんですね照れキラキラ

 

 

 

でも、違った。

勇気を出して、

お風呂の中で悩みながら

申し込みフォームを何回も見て、

ついに「えいやっ!」と申し込んだ日の

自分に伝えるなら、、、

 

 

「できるだけたくさん、

モゲさんに会えるチャンスがある内に

会いにいってね。大丈夫だから♪」と言うこと。

 

 

 

 

 

 

ここの変化についてはLINE公式でプレゼント予定の

「クラスメイトは億万長者 モゲさんからの学びPDF」を

見ていただくこととして、、、(登録してねビックリマーク

 

 

単純にわかりやすいところで言うと

 


*授業料の支払いに腹痛........   

→お洋服を見るときも、値札を見ないで楽しめる

 

*時給がいいアルバイト探し  

→副業でも月商2500万円を楽しく作れるように♪

 

*ベランダから見えるのは隣の壁のアパート 

→夜景の臨めるタワマンへ

 

 

*パートナーとも理想のデートを、

 月に2回は楽しめるように
(デート代を気にしないで

 感謝を伝えられるのって最高!)

 

image

 

 

 

 

モゲさんのセミナーは、

人生を20年分進めると言うけれど 

私にとっては20回生まれ変わったような感覚なのです✨

 

 

(セミナー参加者さんも、ほろりな気付きが!) 

 

 

 

だって学校では、従業員になるための「みんなと一緒」の教育だけを受けて

 

幸せなお金持ち(経営者、ビジネスの提供者)になるための教えは1回も習ったことがなかったんですもの歯

 

 

 

 

でね、どうして今回Season2 として

 

お金セミナーを開催するかと言うと

モゲさんのエネルギー・

モゲさんのクライアントさんのステージアップが

 

 

あまりに炸裂しているから✨

 

 

 

 

(2人とも軽やかに月商7/8桁を

可愛く笑いながら達成✨)

 

 

私も月商を2500万円を超えさせてもらったように、

10年前のモゲさんご自身の月商を

1ヶ月くらいでひょいっと超えてしまう成果が続出している今!

 

 

今の自分を乗り越えて、

最短最速で飛躍する

最強エネルギーセミナー!!

 

 

伝説のお金セミナーに続く、

Season2のお金セミナー(最強の新作✨)を

リリースいただくことが叶いました〜!!

(聞けるのが今から楽しみすぎる!)

image

 

 

 

どうせ一度きりの人生、

自分を幸せにできるのは自分だけ。

そう思ったら、

今自分が限界だと思っている夢とかやってみたいこと、

そのピリオドの向こう側へ旅してみたいじゃない♪おすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

ベル✨特典残席わずか✨

 

 

 

 

 

 

 

根性・行動量よりも大切なのは、

実は「お金持ちとしての在り方・考え方」で✨

 

勇気を出して「お金持ちとしての思考」にシフトチェンジするのが100 の威力だとしたら、

行動を増やし続けていく時の効果って、、、

 

1くらいしか人生を変えてくれなかったなぁと振り返って思うのです。

 

だって、アルバイトの時給でいくら頑張り続けていても

 今の世界には来られていないから✨

 

「アメリカに行きたいんだ〜!!」ってやる気満々に自転車を漕いでいたら、

「いや、飛行機に乗ろうね?」ってなりますよね✈️✨

 

 

目的地に対して、

努力でも根性でもなく

行き方があるわけです♪

 

その行き方を、

月商2500万円を超えて見えたルートを皆さんにこっそり伝えちゃいます✨

 

 

 

 

 

 

だからどうか、

ママさん・女医さんやキャリア女性といった

普段モゲさんに会う機会が 0%の人たちにも

恐れず楽しみに来て欲しいな〜♪

 

 

 

(最高だった、ハレクラニ沖縄🌺)

 

 

 

 

ん?

Season1を見ていない、、、?

 

 

あれ?? 

Season1を見たからもういい、、、?

 

 

 

 

 

ふふふ、、、照れドンッ

最高月商を更新した宮崎まりの感謝は

こんなところで止まりませんっ💐

 

 

 

月商0~2000万までの、

どのステージにいる人にも

飛躍の羽になるような

 

モゲまり感謝特典をご用意させていただきました♪

 

image

 

 

 

 

まずは

Season1を見逃してしまった・復習して活かし切りたい

皆さんのためになんと!

 

教え方のプロである家庭教師の私が、

今までのモゲまりお金セミナーの

ダイジェスト版をZoomで解説♪

(普段26万円で開催のセミナーの一部始終が明らかに✨)

すでにこれだけで、

いつもの2倍お得なのですイヒ!!ドンッ

 

(録画もお渡しするよ⭐️)

 

 

 

お金についてのお話はもちろん、

主催者視点から見たシークレットな✨

 

*ノウハウを学んだのに苦しい原因・伸びない原因

*セミナー・メンターに学んで伸びる人の共通点 左差しこれ、知りたくない!?

*メンターのコンサル代を、倍々にして増やしていく秘策💕

 

*「これだけは避けて♪」損しないセミナー参加者になる方法

*月商が飛躍する秘訣

*私のモゲさんセッションを10倍効果を出す活用法

*フォロワーが少なくても売り上げにつながる、効果的な考え方

 

 

などなどを事前にZoomグルコンでお話し♪

(セミナー参加者限定でご案内、録画もお配りします)

 

しかも今回!!

私がまりちゃこビジネス講座を考える上で言語化できてしまった、、、

 

車が買える値段の

サービスを作る公式

 も

大公開しちゃうから

これだけ聞きにきてもいいくらい〜ラブベル

(自分の今年の飛躍の復習用です、ええw)

 

 

 

 

 

 

その上でラブラブ

 

 

高単価ビジネスコンサルとして、

皆さんの魅力・商品を磨いてしまう

個別エッセンスコンサルを実施✨💪✨

(普段は2時間38万円で提供しているものと
 同じクオリティでギュギュッと濃縮!)

 

 

売り上げ=単価x人数xリピート率プレゼント

これはどんなにビジネスが大きくなっても、

同じ原理。

 

だからこそ、

今回勇気を出してきてくださった皆さんへ

この1年で商品単価が〇〇倍以上になっている私の

エッセンスをギュギュッとお渡ししちゃいます〜🎉

(もし、懇親会にいらっしゃれない方には後ほど個別音声をプレゼント!)

 

 

事前に簡単なアンケートにお答えをいただき、

そこの情報をもとに懇親会で皆さんに

私が副業でも月商を 

 

倍・倍!倍!! に増やし続けている

 

エッセンスを個別にお伝え💌✨

 

 

歯どうやって月商2500万円を、平日の夜と休日だけのお仕事で楽しく作ってるの?
→このエッセンスが入ると、今の売り上げを1/3の時間で売り上げられるようになったとのお声もラブラブ

 

歯去年の0スタートのコンサルから単価をあげて行って、150万円以上の商品が成約率100%の理由って?

→ここが私の「頭を使う♪」部分。 頑張っているからその分高い、に逃げない発想を持つと
 見える売り上げの景色が絶景になります!
 「ビジネスを始める前に、聞けて良かった〜✨」と言ってもらってから、0スタートでも翌月売り上げ50万ごえもラブラブ

 

歯どうしてブログ記事が月に2つくらいしかなくても、売り上げが上がるの?

→普段は大学があり、時間がないからこそ編み出した

「効果的な文章の錬金術」をあなたに伝えてしまいます♪

 

歯どうやったらセッション業で、そんな風に売り上げが上がるの?

 

 

 

 

 

ちなみに、

こちらのお話の一部をシェアした

モゲ48ステージアップセミナーではすでに成果が続々と✨

 

 

 

 

 大人気✨月商も軽やかに上げてくれる✨

愉快で優しい 脚痩せ講師  ありさちゃん🦵✨

 

 

 

 

つまりですね、、、

こちらのモゲまりセミナー 、、、

 

 

特典で参加するだけで

すでに半額以上の価値なのですラブドキドキ

 

 

なんでこういった特典になったかと言うと、

1年分のモゲさんからの学びを

今年のまとめとして自分用にノートにまとめていたら、、、

 

(大抵のことは、学べばできると思っています♪

 だからこそ、自分が理解できないスケールにいるメンターとご一緒できるありがたさ✨)

 

 

 

「これ、シェアしたら喜びが増えるアレだ〜!!」と気がついてしまったから照れ

(語彙力 w)

 

と言うわけで!

 

 

今はまだちょっと、、、、。

 

 

という言葉といったん向き合って^^

 

そんな自分の今に、

言い訳をしない人から

人生を変えている姿を

この1年見続けてきたからこそ!

 

 

 

今の自分を突き抜けて、

 

贅沢くらいしたらいいって、

 

笑い続けられる人生

一緒に加速させて行きませんか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーにお金が使えないのは、

自分の未来の幸せを本気で取りに行っていないからかも?

 

自信がないのは、まだやっていないだけなんじゃ?^^

 

時間がなかったり子供に罪悪感があるのは、

自分の人生の主人公を誰かに譲ってしまっていないかな😊

 

 

 

自分の本音を見つめるのはいつだって覚悟が必要だけど、

人生を一瞬で変えるのは努力でもなく”勇気”だから。

 

決断は、未来の自分へのプレゼント✨

 

 

(お引っ越し先のベランダより✨ 
 ちなみに私はジュース派&芝生大好き系ゴロゴロ女子 です😂)

 

 

楽しく軽やかに飛躍していく皆さんを応援できるのを、

モゲまりは楽しみに待ってるよ〜クリスマスツリーベル

 

 

 

参加ご希望の方は、

こちらのお申し込みフォームからどうぞ!

 

 

 

ベル✨特典残席わずか✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし質問があれば、気軽にLINE公式から教えてね!

「クラスメイトは億万長者PDF」プレゼントも公式LINEから近々💕

 

 

【旅するカテキョ】

ID: @621ugyae

 

友だち追加

 

 

 

【夢が叶いました🌈✨】

 

12/18 世界一周の女医さんで、

東京インフルエンサーアカデミー主催 中島侑子さんとのリアルセミナー⛴✨

人生の飛躍への船出を応援する、ステップアップセミナーのお申し込みはこちらから⬇️

 

一般参加費:3万円(リアルセミナーとして、私のセミナー史上 破格でのご案内です✨🌍)

会場:インターコンチネンタル横浜  船出をコンセプトにした素敵な会場です♪

 

お申し込みフォーム:

 

 

 

 

詳細はこちらから⬇️

 

 

 

 

………………………………………………………………

 

 

 

参加するだけですでに半額GET!???

最高月商2500万円の感謝が爆発🎀

 

12/11  

モゲまりお金セミナー Season2✨

 

最短でモゲまりに会える❣️

イベント申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

 

………………………………………………………………

 

【国家資格保有者(医師・薬剤師・看護師・理学療法士・弁護士さんなど)/院卒 限定】

〜自由で豊かな、才色兼備を輩出する〜

 

個人セッションクライアントさんの7割が、

医療関係者・高学歴女性 である宮崎まりがお届け♪

(3ヶ月以内に、月商100~250万円 達成の

女医さん・薬剤師さん・理学療法士さんクライアント 多数❣️)

 

お金に素直になりにくい、

「免許ブロック・机の勉強ブロック」を

言葉のオペで解放します。

 

毎月限定2枠✨

30分のビジネスコンサルを体験いただけます♪

(ライセンスブロックの実験中なので^^ 

2時間30万円のコンサルと同クオリティをご体感いただきます。

アンケートのご協力をお願いしております✨)

 

LINE公式へ

「才色兼備セッション」とお知らせくださいませ。

⬇️

 

動画プレゼント付き🎁✨LINE公式

 

【旅するカテキョ】

ID: @621ugyae

 

友だち追加

 

すごくマニアックな

免許ブロックを外すグループはこちら♪

 

 

………………………………………………………………

 

参加者900人越え!

副業でも、顔出しなしでも、

月に2000万以上幸せに循環させる「成幸への因数分解」をお届け♪

 

有料級との噂の、無料Facebookグループはこちら⬇️

 

 

 

 

………………………………………………………………

魅力セッション・個人セッションは現在、

11月のコースを受付中です♪

 

詳しくはこちらから⬇️