すでに満席尽くしのモゲさんセミナー!!

今回も2月になる頃には満席だった中

キャンセル1名分のみ募集です♪

応募は下から😊✨

 

(2/20 ルイ・ヴィトンのSSファッションショーのエネルギーをたっぷり⚡️

乗せた状態でお届けするよ〜✈️!!!

 

あさぎさんの投稿を見て、

いつかいってみたいが夢だったから

自分の強欲の扉をあけてあげられて嬉しかった〜🥺

(そして怖かった〜💕w

お洋服しか買っていないのに

まさかのお買い上げ〇〇○万円❣️









 

このタイミングで来ないの、とってももったいないって

自分のことながら言えちゃうから勇気を出して遊びに来てね☺️😍💕

 

数千万円というお買い物をしないと

招待されないのが普通と言われている中!

私がまだヴィトンさんで全然買っていない状態で

強運が過ぎるぐらいに声をかけてもらうことができたのね♪

 

ファッションショー招待の舞台裏も、

たくさん聞いてちょ💕

 

 

 

 

______________________________________

 

 

おかげさまで、

満席になった2/26のモゲまりセミナー!!

 

「あらま👀❗️」ということで💕

 

4/23のモゲまりSpecial収録セミナー💎❗️

決定しました〜!!!!

 

しかも今回は、3ヶ月も効果が持続しちゃう特別な特典もついてきてしまう!!

そうっとう、お得になっておりますのでご興味ある方は

LINE公式に「モゲまりラウンジ」と送ってね〜💕

 

詳細、お知らせさせていただきまっす!!😆

2年前までは、リッツと言われても「お菓子??」っていう感じだったのに

モゲさんとの出会いで リッツ・カールトンステイが当たり前に😭

人生のフロアを、

ラグジュアリーにしてしまいたい皆さんと

ご一緒できるのを楽しみにしてるよん🔥

 

 

 

【旅するカテキョ】

ID: @621ugyae

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

______________________________________

 

 

【2021 年 モゲまりセミナー参加者さんの劇的✨Before/After】

 

⭐️2ヶ月で 月商100万円→1000万円のコンサルさん

⭐️セミナー後、パートナーシップが劇的に改善した女性

⭐️ダイエットに成功し、美しくモテる人生を手に入れた女性

⭐️ビジネス経験0で、最初から60万円の高単価商品が売れたオーナーさん などなど❣️

 

 

 

 

 

 

 

ここには書ききれないくらい多くの女性が

勇気を出して人生を変えてきた昨年。

 

 

みなさん、2022年もモゲまりと一緒に

飛躍していきましょう〜o(^▽^)o!

 

 

今年もよろしく、お願いいたします♪

 

 

 

 

はてさて、、、、

ここからが質問でっす♪

 

 

 

 

 

幸せな億万長者が、

こんなこと言ってきたらどうします、、、?? ⬇️

 

 

 

 

 

 

「僕は暇だからね〜照れベル

 

この間は奥さんとランチデートに行って

夜は家族みんなで食事をした後に

ゲームする時間があるんだよ♪

知ってる??

最近出た〇〇っていう

ゲームなんだけどさ、、、😊」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話を、しているのを聞いて

どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ん?

なんでお金ある 

”のに” 

 

遊ぶ時間があるんだろう。

 

 

 

 

 

 

そう、

多くの人が

 

働く時間 と 入るお金 が

一緒に伸びていくブロックに

かかっちゃっているんですね。

 

 

 

 

でも、幸せな家族時間を持っている豊かな人は全く違う世界を

同じ日本なのに!

生きているんです!!ニコニコ飛び出すハート

 

そしてその事実を、お金持ちたちは当然のように

「え、当たり前の違いだけじゃないの?昇天」と

言い放ちます。

(これを知ったときは、私も衝撃事実でした!!

どこか、お金持ちって生まれつきや運だと思っていたから)

(そして絶対に「あなたには無理だよ、お金持ちは生まれつきだよ」とは言わないのです😭今になると、理由がわかる♪)

 

 

 

 

そんな私も以前、アルバイト時代には

1ヶ月間 ほとんどカフェで家庭教師指導をしており

 

「もう、、、こんなに疲れる仕事はしたくないな」

嫌になるほどの思いをしたことがあります。

 

その時の売り上げは、

1ヶ月間の自由時間を全て捧げても月商7桁なんて程遠い世界。

 

 

(玄関で、疲れて寝てたことがある時期!!)

 

 

 

 

 

 

 

でも今は、モゲさんの「お金を生み出す時間術」を

教えてもらってきたおかげで去年は

 

*副業でも顔出しなしでも!

月商8桁の作り方が分かり♪

コツは3つの要素の掛け合わせ🌈

 

 

(だからこそ、本業だったり顔出ししている人はこのメソッドを取り入れるだけでも激変してしまうかも💕)

 

(だって、本業の医大もあるから労力を1/3で結果を出せるようにしないと 回らない環境だったんですものw)

 

 

 

 

 

 

 

 

*家族とも旅行をする、

お金と時間の自由を楽しんで🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*リッツから通学する暮らしまで満喫🚕✨

(モゲさんに出会う前は家賃の支払いに困っていたのに、その金額を2日間の滞在費が超えていくってどういうこと!!)

 

 

 

 

(朝にサービスでいただいた紅茶がうれしい🥺🫖💓)

 

 

 

 

 

そんな自分の幸せが、

家族に伝わって、

 

 

 

 

 

 

 

大好きな仲間や恩師に伝わっていく循環。

 

 

 

(クライアントさん 医師のゆかりん)

 

 

 

(まりちゃこメンバーズ 笑いすぎて延長した

 7時間のロング講義後❣️)

 

 

 

 

(大好きなインスタグラムの恩師 中島侑子先生との講演会✨)

 

 

 

そんな夢のような世界に

連れてきてもらうことができたんですね♪

 

 

 

 

 

「それはさ、モゲさんやまりさんが

何か特別だったからじゃないの???」

 

「うまい話に、騙されちゃダメだ、、、」

 

 

 

 

 

そんな風に思ったら、一旦ストップ♪

 

 

 

 

 

 

絶対に初めは思うんですよね、

(私も以前モゲさんを著書で知った時

「本の内容はしっくりくるけど、

どうしても怪しい!!ヴィトンばかりで、歯が白いあたりが本当に怪しい!!」

 

 

 

 

でもでも、

モゲさんの周りにいる奥さんやクライアントさんは

どんどん幸せに豊かになっているみたい。

 

 (わたしも実は、スルッと7kg落ちてます🤣)

 

 

 

 

 

 

 

何よりお子さん:通称モゲJr. の

笑顔が本当に眩しい、、、

(子供にこんな笑顔をしてって言っても、心から幸せじゃないとできないよなぁって疑うことを諦めました💕

 

 

 

 

 

 

なので私は、

「”何もしないで” できるうまい話」は乗らないようにしています。

だって、何もしなくて豊かになれるならその話をしてくれている当事者が既に億万長者のはずだから。

 

逆に、

「どういう考え方をしたら、ラクに豊かになっていけるのか」というお金持ちたちが持っている”非常識な考え方”は

どれだけ投資をしてもインストールしようって副業を始める時に決めたんですね。

(一度その思考を手に入れたら、

その経験値は誰にも奪えないし一生自分から価値提供ができる 

 

= お金を産み続けることができる 

 

 

= 投資した数倍になって返ってくる から)

 

 

 

 

だって私が、今まで持っている常識で生きた結果

たどり着ける最大値は

 

 

働いた分だけお金が入る=

 

 

疲れる・苦しい・

誰かからチャンスをもらえるまで待たなきゃいけない 

 

 

だったから。

 

 

 

 

 

 

それなら、今の私にとって”非常識であること”を学ばない限り、

現状なんて変わらないじゃないですか。

 

 

 

 

お金を生み出す土壌である、

時間。

 

 

 

 

 

その使い方には、

豊かに幸せな人だけが実践している

タネと仕掛けがあるんです👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、売り上げ0の場合

(ビジネスしたいかもわからない)🙆‍♀️

 

 

最初に知っておくとこれからの方向性を間違えずに進んでいける💪

だって、アルバイトをどんなに頑張ったところで

月に100万円を「楽に」作り出すことって難しいですよね♪

 

逆に、これからビジネスを作っていくときに

最初から幸せで豊かな人の「1日の設計図」をもらえてしまっていたら

あっという間に飛躍してしまいそうです🌈

(私も初期は、「お金」にフォーカスしていたけれど

お金を作り出すのは結局「時間」の使い方なんですよね😭!)

 

 

 

月商が上がったけれど、疲れている人🙆‍♀️

 

苦しい7桁ではなく 

もっとやりたくなる軽やかな7桁に届く道が見える🌈

 

疲れているっていうことは、きっと頑張り屋さんなんですね♪

だったらその頑張りを「もっと自分が楽に、相手も喜ぶ」方向に向けてあげたら

今のステージとは全く別の景色が見えますね😆!

 

同じ100万円でも、

*1ヶ月頑張ってプロモーションもして作るもの 

(2020. 冬の私!)

 

*月に半日だけ働いて作るもの 

(2021 秋の私🎃)

 

だったらどっちが幸せかなぁ ^^

 

 

そんなエッセンス、皆さんに届けていきますよん💕

 

 

 

 

既に売り上げには満足している人

 

どうしたらもっと 

幸せなお金の増やし方ができるか1日ベースで見直すことができちゃう⏰✈️

 

 

 

人は死ぬまで、時間に縛られずにはいられない。

そして、どんなにお金持ちでも時間だけは買えない。

 

 

だからこそ!

プライスレスな時間の扱い方がわかったら、

あなたの存在のレアさはグッと増してしまうんです。

 

 

 

生涯使えるだけではなく、

これから出会う自分のクライアントさんにできるアドバイスも

間違いなく「次元が変わってくる」でしょう。

 

 

 

趣味・家族との時間を大切にしたい人🙆‍♀️

 

ここぞ、モゲさんの真骨頂と言っても過言ではありません🔥

 

だってね、億万長者でありながらセミリタイア中ですから!!!

 

*奥さんとのランチデート

*フラッとお子さんたちとお出かけ♪

*月に何回もホテルスパ✨

*大好きな読書の時間も満喫(モゲさんは歴史にもお詳しかったりします👀)

 

私実は、モゲさんのスケジュール帳を見せていただいたことがあるのですが、、、、

ほんっとうに

 

余白!!!が多いのです

 

 

私も、そんなモゲさんから学んだからこそ

 

*平日は日中、大学に行きながら

*リッツ・カールトンに家族を招いたり♪

*行ってみたかったレストランに家族と遊びに行ったり

*パートナーさんと週1でレストランデートをしたり💕

 

豊かなだけではない、周りの人と笑顔になっていく

スケジュールを過ごすことができるようになりました🥺❗️

(モゲさんの、バケーション上手なビジネス思考をいただいたおかげ🌈)

 

 

 

 

なので

まとめると!!!

 

 

 

 

🙇‍♀️💦 仕事を頑張ると、パートナーが「疎かにされている気がする!」とお怒り

 

🙇‍♀️💦 子供との時間が疎かに

 

🙇‍♀️💦 どうしていつも忙しいんだろう

 

🙇‍♀️💦 こんなに頑張っているのに、売り上げが上がらないのだろう

 

🙇‍♀️💢 お金持ちって、どうして暇なんだろう!!???

(私はこんなに頑張っても、お給料は変わらないのに!!)

 

 

🙋‍♀️ モゲさんやメンターの教えを、最速で吸収して飛躍したい🌈

 

🙋‍♀️ 今のお勤めの仕事から、パソコンだけで場所から自由に働けるお仕事の世界を覗いてみたい

 

 

 

 

1つでも、

今の自分の生活に 

「もっとこうしたい🥺!」があるのなら。

 

 

人生を通して流れ続ける時間の流れを、

お金の流れに変える

タネも仕掛けもあるMagic✨

 

 

 

 

 

何もないところから

お金を生み出す天才への扉を

一緒に空けてみませんか🚪✨

 

 

「そうはいってもお値段が、、、💦」

 お悩みのときには、

わたしのアルバイト時代を振り返っての学びも聞いてみてね❣️

 

 お金をかけずに学ぶのが賢い!ブロック - ビジネスで、あそぼ。 | stand.fm昨年合格率100%の【解説xチアリング】のカリスマ家庭教師が ビジネス視点をテーマに、 世界はこんなに楽しかった♪を皆さんとシェアしていくチャンネルです✨ 副業・顔出しなしでも副業で月商1000万円を楽しく循環♡ 社会人学生をしながら工夫を重ねているTIPSをもとに、 高単価ビジネスコンサルもしてい…リンクstand.fm

 

 

 

 

 

 

告知前に、早くも特典価格の残席2♪

 

お申し込みはこちらから⬇️

 

 

 

 

 

 

 

今までモゲまりに参加してくれた、

まだビジネスを始めていない人・パートナーシップを改善したい人・

もっと豊かになっていきたい人!!

 

どんなステージにいても、

人生に大切な本質は共通しています♪(だから、モゲさんの本にもLOVE&MONEYってあるよね^^)

 

 

 

根本から、

2022年を輝かせていきたい人✨

そんな皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています^^!!!

 

 

たくさん盗んで、帰っていってね💕

 

 

【✨ここからは先行特典価格でのお知らせ✨】

 

 

そしてなんと今回は!!

 

私がもらう質問、No1なのではないか?という

「まりさんのスケジュール、

 どうなっているの??」という質問への

本質的な工夫の土台をPREセミナーでお伝え✨

 

 

こちらは、一般参加をする場合には参加費8.8万円として

開催する内容ですのでどうかお見逃しなく!!

(モゲまり参加者の皆さんには、1ヶ月のアーカイブをお渡しします♪)

 

 

しかも、

今やモゲまりに質問をしようと個別セッションへ申し込むと

合計で〇〇○万円を超える現状の中!!

 

 

懇親会では何時間も、

フリーで質問をし放題!照れベル

 

 

私もモゲさんも、出し惜しみなく回答していくので

セミナー並に濃い時間 と参加者の方から大好評の内容です。

 

 

 

私からも、この1年で自己投資額1000万円以上となる

知識と経験をもとに体系化した

チャーミング高単価理論ゆめみる宝石

(相手も私も、笑顔で「それが欲しい!」と言ってもらえる高単価術)をベースに

質問にサクサクお答えしていくよ。

 

 

 

もし手帳をお持ちの方は、

仕事のスケジュールを見せてもらえれば

私がその場でアドバイスも⭕️

 

 

 

ね?

2022年、お正月に人生が変わったような気分になっても

本当の意味で人生が変わるのは 

自分の人生の時間配分を変えた時。

 

 

 

あなたの今の手元のスケジュール帳は、

幸せなお金を生み出せるようになっていますか。

 

 

 

2/26、自分史上 “最幸”に出会いに

モゲまりに会いにきてね〜🌈

 

もしご質問、

いきなり申し込むのが怖い!方は

ラインからご質問をどうぞ♪

 

 

 

告知前に、早くも特典価格の残席2♪

 

お申し込みはこちらから⬇️

 

 

 

 

動画プレゼント付き🎁✨LINE公式

 

【旅するカテキョ】

ID: @621ugyae

 

友だち追加

 

 

 

………………………………………………………………

 

【国家資格保有者(医師・薬剤師・看護師・理学療法士・弁護士さんなど)/院卒 限定】

〜自由で豊かな、才色兼備を輩出する〜

 

個人セッションクライアントさんの7割が、

医療関係者・高学歴女性 である宮崎まりがお届け♪

(3ヶ月以内に、月商100~250万円 達成の

女医さん・薬剤師さん・理学療法士さんクライアント 多数❣️)

 

お金に素直になりにくい、

「免許ブロック・机の勉強ブロック」を

言葉のオペで解放します。

 

毎月限定2枠✨

30分のビジネスコンサルを体験いただけます♪

(ライセンスブロックの実験中なので^^ 

2時間30万円のコンサルと同クオリティをご体感いただきます。

アンケートのご協力をお願いしております✨)

 

LINE公式へ

「才色兼備セッション」とお知らせくださいませ。

⬇️

 

動画プレゼント付き🎁✨LINE公式

 

【旅するカテキョ】

ID: @621ugyae

 

友だち追加

 

すごくマニアックな

免許ブロックを外すグループはこちら♪

 

 

………………………………………………………………

 

参加者1000人越え!

副業でも、顔出しなしでも、

月に2000万以上幸せに循環させる「成幸への因数分解」をお届け♪

 

有料級との噂の、無料Facebookグループはこちら⬇️

 

 

 

 

 

………………………………………………………………

魅力セッション・個人セッションは現在、

2月のコースを受付中です♪

 

詳しくはこちらから⬇️