--------------------------------------

 

先日、福岡に行ってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

なぜ弾丸で福岡まで

行ってきたかというと、

公式アンバサダーを務めている

育毛剤

「wicot薬用スカルプセラム」の、

工場見学に

当選したからです爆笑キラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

 

 

wicotが工場でどのように

製造されているのか

この目で見られるチャンスおねがい!!流れ星

 

 

今回は、九州・四国、

関西、関東、北海道

全国各地から

アンバサダーが集結しましたっびっくりキラキラ

 

 

参加メンバー

 

・ご自宅でエステサロンを

開業されているフリーランス仲間の

NAOMIさん
 

・イギリス留学経験があり

スコーンや美術館情報にも詳しい

現役看護師

ゆえさん

 

・4人育児や

ご主人のパイプカット経験などを

赤裸々に綴られている

小池栄子似(と私が勝手に思っている)

あんさん

 

・しまむらなどプチプラ情報を

発信されている

空さん

 

・美味しいものやかわいいものなど

ご自身のお気に入りを発信されている

菜種さん

 

・ファッションや雑貨、コスメ、

マイホームなどさまざまな情報を

発信されているマルチブロガー

ゆゆんさん

 

・中学生になる娘さんの教育に

関する情報を発信されている

うさぎさん

 

・子育て漫画やイラストを描かれている

公式トップブロガーの

ママチクさん

 

・韓国人のご主人との国際結婚生活や

帰国子女の娘さんの教育情報など

さまざまな発信をされている

ゆりなりんさん

 

・英語育児や教育情報、

上品なカフェ情報などを書かれている

りりかさん

 

と、コティマムの11名ガーベラ

 

 

wicotを製造している

株式会社ピュールの工場は

福岡県の糸島市にあります乙女のトキメキ 






 

工場見学バスが

滞在ホテルや福岡空港に

お迎えに来てくださってバス

遠足さながら、

みんなで糸島市へ移動しました爆笑

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

  

 

美しい海岸線と

山々に囲まれた糸島市は

イギリスの情報誌

「MONOCLE(モノクル)」が実施した

『輝く小さな街(Brightlights, small city)』

2021年ランキングで、

世界3位に選ばれた

人気の観光スポットびっくり乙女のトキメキ

 

そういえば、福岡滞在中に再会した

記者仲間も

「オシャレなカフェや雑貨屋、

アートスポットがあって

とても雰囲気のある街ですよ~」

言っていました!!

 

ただ今回の行先は工場ですので、

そういった糸島の観光スポットには

行っていないのですがアセアセ

 

それでも、

 

 

 

 

 
 

 

緑豊かでのんびりした

場所で気持ちよかったです照れ

 

 

 

 

 

こちらがピュールの工場↑おねがい

 

 

 

 

 

 

広々としていて美しいロビーラブキラキラ

 

 

 

 
 

ライトの加減で

 

 


 

会社の名前に

スペクトル(虹色)虹

光っていてオシャレ〜キラキラ流れ星

 

 



 


ピュールが開発している

たくさんの商品も並んでいますキラキラ

 

 

と、ここまでで

長くなってしまったので、

続きますウインク

 

 

 

※今回の工場見学では、

BFCの公式アンバサダー時に

お世話になったnarumiさん

またご一緒できましたラブ

うれしいっ爆笑キラキラ

 

 

 

そして今回の福岡旅には

 

 

 
 
もちろん
wicot連れていきましたよルンルン