--------------------------------------

 

実は、

とてもありがたいご縁を

いただきましたラブキラキラ

 

以前、

お試しさせていただいた

 

育毛剤

「wicot 薬用スカルプセラム」。

 

 

 

 

こちらの、

公式アンバサダーになりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

わ~い飛び出すハート

 

 

 wicot 薬用スカルプセラム

 

 
 

 

シャンプーシャンプーシャンプー

 

 

 

私は幼い頃から

もともと髪の毛が細く、

乾燥&パサつきがちショボーン

 

ボリュームもなく、

ぺちゃっとなることが多かったのですガーン

 

そこに加えて、

2度の出産による

2度の大量抜け毛ゲロー

そして加齢による

白髪の増加などゲロー

髪にはすごく

コンプレックスがありますチーンチーン

 

 

そんな、

切実なワタクシの髪悩みが

伝わったのか??

12月に「wicot」

体験させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、

ありがたいことに

公式アンバサダー乙女のトキメキまじかるクラウン

に選んでいただきびっくり

半年にわたって

使用レポをお届けすることになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なバナーも

作っていただきました↑飛び出すハート

 

 

アンバサダーの

プロフィールカードも↓照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

アンバサダー就任イベント

がありましたキラキラ

 

商品や使い方の説明だけでなく、

開発秘話を教えてくださったり、

頭皮マッサージのツボややり方などを

実践する時間もあって、

とても楽しい時間でした照れ

 

またこのあたりのことも今後、

商品レポと共に

お伝えしていければと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

髪悩みがあるからこその

リアルな使い心地をレポしつつ、

楽しみながら

アンバサダー活動していきたいですグー


 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

wicotについて

詳しくは下記をどうぞ

 

 

 

What's Wicot !?

 

 

 

 

この「wicot」

シャンプー、トリートメント、

薬用スカルプセラム

3商品のラインがありまして、

今回私は薬用スカルプセラム

使用させていただいていますおねがい

 

 

 

 

 

「wicot」は、

福岡県糸島市にある

化粧品メーカー

「PYURU(ピュール)」

ヘアケアブランドですシャンプー

 

PYURUさま

これまでの化粧品開発で、

20年にわたって

約370万人のお客さまと関わる中で、

抜け毛やボリュームダウンなど

さまざまな髪悩みの声を

聞いてきましたびっくり

 

そこで、ミドル世代に向けて、

「早いうちから

予防ケアできるヘアケア商品」

の開発に至り、

このwicotシリーズが誕生しましたお祝いケーキ

 

 

 

 

ブランド名には、

願いは叶う

(wish comes true)

という思いが

込められています桜

 

 

この「wicot」
天然由来成分や無添加

こだわっていて、

オーガニックコスメの品質を認証する

国際的な制度「COSMOS」
(Cosmetic Organic and Natural Standard)

の認証を受けています

 

 

 

 

でも、

ただ「優しい」だけではなく、

自社で研究開発しながら

外部専門機関と連携し、

評価試験による効果効能試験を

行っています。

 

つまり、

COSMOS認証を取得するために

使用できる成分が

限られた状況ながら、

試行錯誤を繰り返し、

科学的なエビデンスも

しっかりある

薬用スカルプセラム

なっているのですびっくり

 

今後、実際に試した使用感などを

レポートしていきます