--------------------------------------

 

昨日から福岡におります乙女のトキメキ





 

 

昨夜、ホテルにある温泉に

入ったのですが、

本当に最高な時間でした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


一人でゆっくり入れる。。

邪魔されないし

バタバタしない、

とにかく静かにゆっくり、

好きなペースで入れる。

サウナにも入れる。


至福の時間でしたクローバー


嬉しすぎて

朝も温泉入りました(笑)

朝からあったまった〜ガーベラ




今回の福岡旅には




 

 

 

公式アンバサダーになった

wicotも連れてきています(笑)



至福温泉タイムのあとの

至福ヘアマッサージタイムラブラブ

ハーバルシトラスの香りに

癒やされましたラブラブ



そして






3月までアンバサダー1期生を
務めていた
BFCもフルライン持ってきてますよウインク

ヘアケア&スキンケア、
長旅の心強い味方ですラブラブ


そして朝からとっても美味しい
朝ごはんをいただいていますガーベラ





鯛茶漬け〜爆笑
大好きっピンクハートピンクハート



鯛の切り身がたくさんニコニコ



胡麻ダレにからめて
まずはそのまま!!

うまい〜爆笑



梅の実ひじきや
明太子もあるから、
ご飯の配分を考えねばです(笑)
鯛だけでご飯がなくなりそうアセアセ




ちゃんと入れました(笑)




ラストはお出汁をかけて
お茶漬けにキラキラ
う〜ん、美味しい〜ラブ




福岡らしいスパイスもありましたびっくり







朝から

お腹いっぱいです(笑)