先ほどまで羽田空港にいたのですが飛行機





素敵な空路の旅を楽しみ、





↑富士山が見えましたラブ







今は、











福岡におりますっキラキラ!!!!

(福岡空港ってめちゃくちゃ

街中にあるから、

パイロットさんすごいなぁと

乗るたびに思うびっくり)






九州のみなさまこんにちはガーベラ


13年ぶりに

福岡に上陸しましたおねがいキラキラ


コティマムは

長州藩出身ですので、

福岡は家族で旅行に来たり

友達と遊びに来た懐かしい場所。

特に天神にある

ブルーノートのライブに

よく行っていましたガーベラ


さらにレコード会社時代

福岡出身の女性アーティストの

マネジャーをしていたので、

彼女と全国津々浦々

いろいろな地方でライブをしたりカラオケ

メディア周りをしていまして、

もちろん福岡にも来てましたふんわりリボン


彼女のオススメの

地元ラーメン屋で

替え玉3杯したのが

13年前ですびっくり


それ以来の福岡キラキラ


今回は観光はできませんが、

久々の博多の夜を楽しみたいと

思いますラブラブ


本当は熊本や大分に

いらっしゃるブロ友さんの

もとへも駆けつけたいっ!!!!


……のですがアセアセ

スケジュールが難しくえーん

今度来るときは

会いに行きますね〜キラキラルンルン







一人でベッドを
占領して好きな時間に
寝られる幸せ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ありがたいえーんえーん