13年ぶりにやって来た福岡。





今日はとても貴重な体験ができた
楽しい1日でしたガーベラ
(詳しくはまた別途!)


あっという間に1日が過ぎて、
夕方にはもう帰路へショボーン

帰りは新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
せっかくなら
お隣の長州藩で途中下車して
少しでも実家の父か母に
会って帰ろうと思って新幹線にしたのですが、
いろいろあって難しく、
そのまま「のぞみ」で帰ることに。





その前に駅のお土産屋さんへ。
上の娘がママ友さんのお家に
お泊りしていて
見ていただいているので、
ママ友さんへの福岡土産を購入!!
出発時間も割と迫っていましたアセアセ

でも、せっかく博多にいるから
「とんこつラーメン
食べてぇぇ」という気持ちが
ムクムクとわいてきて、







迷わず入る真顔




卵入りラーメンラーメン
迷わず
「はりがね」で注文。

後からメニュー見たら
ここのお店は「ばりかた」までしか
なかったけどアセアセ
「はりがね」対応してくれました爆笑





「はりがね」の麺のパリパリ感が好きピンクハート



もちろん替え玉も!!
そして替え玉も「はりがね」で。

美味しかった〜〜爆笑




新幹線出発20分前に
とんこつラーメンを食べ始めた女(笑)

でも余裕で間に合いましたキラキラ





まだ東京には着いていませんが、
新幹線でゆっくりできるので、
これはこれでよかったですニコニコ





夢のような
一泊二日の福岡滞在でしたラブ