キラキラご訪問頂きありがとうございます!キラキラいいね!フォローありがとうございます!転勤妻のなっつです!キラキラ

 


昨日の朝、手が滑って扉を軽くぶつけてしまい「うるさい」と夫に言われ、朝から揉めた件下矢印

 



夫、緩衝材貼ってくれました。(満面の笑みで)




今朝


夫「どう?どう?」って

めっちゃ笑顔で聞いてくるのが、可愛かったです。

 

ハムスター

紋甲イカのオイスターソース
小松菜
コーンチーズ
ミニトマト🍅
アレンジ味噌ピー



時期ものモンゴウイカさんのオイスターソース。イカ好きの夫なので、きっと喜んでくれるに違いないチョキ


オリジナル味噌ピーとは
 



茨城、山梨のご飯のお供。
味噌ピー見つけた!



山梨のだけど(産地にはこだわらない)

ピーナツに甘味噌だれを絡めたもの。
水飴入っているので、歯につくし粘るの〜(歯の詰め物が)

具だくさんにしたら粘らないかも?(安易な考え)

コレにアーモンドフイッシュとピスタチオを合わせてみた〜!


ちょっと水足して、軽くチンして合わせる。
出来たてはサイコーに美味しかった!


が、冷えると固まり、取るのも一苦労。
ということは歯に粘る。
よね。よね?
あっ……詰め物……


(今更、夫の歯の詰め物取れたらどうしようって不安になってきた滝汗


けどアーモンドフイッシュのサクサク感は変わらない。コレいいかも。

アツアツご飯にはサイコーに宜しいかとチョキ



お弁当には不向き……なのに入れちゃったタラー

ごめんね夫。

どうか詰め物取れませんように滝汗






 

 

 

 

 

 

ハムスター


ヒヨコインスタやってます!下矢印