転勤族で2児ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

スキルを収入に繋げ

共に豊かに♡

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇集客ブログアドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

起業をしてもママはママ!

 

 

お家の仕事も盛りだくさん!

いつも時間と戦っていませんか?

 

 

時計 時間

 

 

 

家事の合間にちょこちょこ

一日がかりでブログを書いて、

子どもがお昼寝の間に

インスタ投稿し、

寝る前にfacebook投稿する

 

 

めっちゃ大変ですよね!?

 

 

 

私も2児のママニコニコ

うちは2人とも小学生になって

くれたからかなり楽になったけど、

それでも毎日タスクは多いあせる

 

 

 

 

そこで!

毎日投稿の呪縛から

自分を解放しました~笑

 

 

もちろん不安もありましたが、

めっちゃ楽になりましたピンク音符

 

 

断捨離したみたいな気分音符

 

 

断捨離 解放

 

 

 

もちろん毎日書く方が

良いのですが…

 

 

意味のない、中身のない投稿を

毎日するなら、きちんと目的を

持った投稿を週3回の方が

格段に良いと気付いたんですよねウインク

 

 

 

 

そんな私ですが…

集客をアメブロに絞り、

投稿回数も以前より減ったのになぜか

LINEの登録者さんは

以前より増えていくんです!

 

 

 

何をしたのか…

それは「ターゲット設定」上差し

 

 

ここをゼロから見直し、

何を求めているのかを考え

それをもとにコンセプトを

見直しました。

 

 

 

(なんだターゲット設定か)

と思ったあなた!

 

 

あま~い!!

 

 

 

 

 

 

 

できてるようで

できていないのが

ターゲット設定なんです。

 

 

できてると思い込んでいるから

みんな発信や集客に悩むんです。

 

 

ここに一度大切な時間を

かけてみませんか?

 

 

そうすれば今の

”がむしゃら投稿”を

手放すことができますよ乙女のトキメキ

 

 

無駄を省いたアメブロ集客、

一緒にやっていきましょう♪

 

 

 

そんな頑張る起業ママへ

只今無料Webセミナー

LINE公式で配信中花束

 

 

 

ゼロから見直し構築した

ムダのないアメブロ集客の

全貌を惜しみなく公開中ですプレゼント

 

 

Webセミナー

 

 

お受け取りはこちらから

⇓  ⇓  ⇓

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 


 

まもなく公開予定!

LINEご登録はお早めに

↓ ↓ ↓

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

 ✅みんな最近どう

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

 

 

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

カフェ

 

第三弾の日程は

 

4月18日(月) 14:00~

スペシャル会!

まもなく詳細発表!!

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 

 

 まじかるクラウン月人気記事ベスト3

1
 
2

 

 

 

3

 

 

 

 

 おすすめ人気記事