転勤族ママ

7才の男の子と

5歳の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

◇ママブログ育成アドバイザー

 

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

 

ママだってやりたい事がある!

 

 

資格を活かして活動したい

趣味を仕事にしたい

起業したい

 

 

 

 

 

 

 

でもこの思いを

みんなに知られることが

 

恥ずかしい

成功するまでは知られたくない

 

なんて思うことありませんか?

 

 

 

 

 

実はわたし

つい最近までありました。

 

 

そんなことやって大丈夫なの?

うまくいくの~?

と思われたくなかったんです。

 

 

 

 

 

でも最近やっと

その恐怖心が取れてきました。

 

 

いい意味で開き直ることが

出来てきたんです。

 

 

それは

大切な方から頂いた言葉が

きっかけでした。

 

 

自分が本当にやりたいと思うことは

その意思を貫かなきゃ

 

人の目を気にしているうちは

成功しない

 

 

目が覚めた感じがしました。

 

 

何を怖がっているんだろう?

自分が思っているほど

人はわたしのことを

気にしていないと。

 

 

 

 

 

私がやりたいこと!

 

 

私と同じようにやりたい事で

外へ出たい!稼ぎたい!

と思っているママ達の

お手伝いをしたい

 

背中を押したい

 

 

 

 

これからは

人の目を気にせず

やりたい事に向かって

突っ走っていきます。

 

 

そう決めると

心が軽くなって

色んなことを楽しめるように

なってきましたよハート

 

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

こんな私がブログを

書く時間を作るコツ♡

をプレゼントしちゃいますおねがい

 

 

 

家事との向き合い方を

変えて時間を生み出し

自分時間を過ごすキラキラ

 

 

 

 

これをしていなかったら

私ブログを続けられていません!

 

 

 

見た目も

ワクワクしてもらいたくて

かわいいにこだわりながら

作っていますドキドキ

 

 

(チラッと表紙だけ)

 

 

 

無料プレゼントは

公式LINEよりお送りします。

 

 

気になられた方は

岩本ひろみ公式LINEに

「プレゼント」

メッセージをお願いします。

 

 

みなさんのご登録

お待ちしていますハート

 

 

 

こちらからお友達登録できます。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

ベル夢を叶えるSNS1day講座
ベルナチュラルセールス講座
 SNSの発信法&クロージングの仕方教えます

ベル仕事と子育て両方がうまくいくタイムマネジメント講座
                                 など

  只今準備中
ラブラブ

 

 


   

 

 

 

LINEご登録のお友達には
いち早くメニュー開始のお知らせが届きますので、ぜひ今からお友達登録をお願いします
ラブラブ