転勤族ママ

8才の男の子と

6才の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

 

宝石赤ブログの書き方を変えて

2か月で売り上げ50万円達成!

 

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!

 

 

 

◇ママブログ育成アドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー


 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

ブログを読んで、

興味を持ってもらえて

とても嬉しいですキラキラ

 

 

改めてわたしの事を知って

もらえたらと思います。

 

 

 

 

 

ベル岩本ひろみはこんな人です

 

 

 

佐賀県在住の

小学3年生の男の子と

小学1年生の女の子のママです。

 

 

子育て真っ最中ビックリマーク

 

 

福岡県出身、福岡で結婚。

旦那さんは転勤族!!

 

 

 

結婚1年目で鹿児島県へ転勤

8年間鹿児島に!

鹿児島で2人の子育てをしてきました。

 

 

その後佐賀へ転勤

現在、佐賀在住5年目です☆

 

 

 

周りに誰もいない環境で

子育てをしてきた経験。

 

 

その経験の中で自分が

感じたこと・やってきたことが

今となっては、わたしの

大切な財産となっています☆

 

 

 

今までの経験を活かし

同じ境遇にいるママ

子育てに悩んでいるママ

家事に手が回らなくて悩んでいるママ

たくさんのママ達に笑顔になってもらいたい!

 

 

その思いを胸に一念発起!!

 

 

 

 

 

 

家事時間の使い方を学ぶ為

時短家事コーディネーターの資格を取得し

まずは自分の家事を変えていきました☆

 

 

 

そうしてできた“ゆとり時間”

 

 

この充実感を

ママ達の気持ちに寄り添いながら

伝えていきたいと思っています。

 

 

 

一緒に

“ゆとり時間”を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

ベル活動内容

 ・佐賀県『県民講師』登録講師 

 

 ・企業にて社内研修

 

 ・佐賀県で毎月1回時短家事についての

  ミニ講座・座談会を開催しています。

 

 

 

と上記のような活動をしています。

 

 

 

 

 

 

 

このような

活動を広めていくにあたり、

SNSでの発信の必要性を感じ、

 

 

田畑ゆうこさん主宰

「愛されブログ育成アカデミー」に

に入り、ブログをはじめとする

SNSを0から学びました。

 

 

 

4か月間毎日ブログを書き

みっちりと勉強しました。

しょうじき始めはきつかったです。

が卒業間近は、ブログが好きに

なっていました♡

 

 

 

するとなんと!

卒業と同時にアカデミーの

認定講師をさせて頂けることにピンク薔薇

 

 

 

今は主に

ママブログの育成サポート

をさせて頂いてます。

 

 

クローバーブログはもちろん

インスタやfacebookの添削

 

クローバー商品のご相談

プロモーション等々…

 

 

 

同じように資格を活かして

活動したいと思うママさんと

一緒に悩み・考え成長していける

ように頑張っていますハート

 

 

 

 


 

 

 

ベル家族

・主人

 結婚11年目/ 同い年

 とても優しく、家事シェアも率先して

 やってくれて、いつも助けられています。

 

 最近中年太りが気になり始めました(笑)

 

 

・長男 小学3年生(8才)

 年長の時から葉加瀬太郎さんにはまる

 ちょっと変わった3年生(笑)

 

 優しい性格だけど

 融通が利かないマジメ君です。

 

 

・長女 小学1年生(6才)

 とにかく負けん気の強い

 おてんば娘(笑)

 

 最近ピアノを習い始めました。

 少し落ち着いてくれると

 いいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの好きな事

  

 

ハートおしゃべり

 とにかく人と会うことが好きです

 おしゃべりしてストレス発散します。

 何故か相談を受けることも多いので

 しんみりお話もできますよ(笑)

 

 

 

ハートおしゃれ

 おしゃれする事も大好きです。

 ママだからと諦めずに

 できるお洒落はしていたいです。

 かわいい系は似合いませんが(笑)

   

 

 

ハートカラー

 カラーについても興味があり

 少しでずつですがカラーセラピー

 勉強しています🎵

  

 ちなみに私のパーソナルカラーは

 “SUMMER”です。

 

 

ハートアロマ

最近出会った

高品質アロマにぞっこん(笑)

ディフューズはもちろんお肌に

塗ったりして楽しんでいます音符

 

※市販のアロマはディフューズのみで

ご使用くださいね♡

 

 

 

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル講座・オンライン講座などのご案内ベル

LINE公式アカウントのご登録お待ちしています音譜

友だち追加