転勤族ママ

8才の男の子と

6才の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

 

宝石赤ブログの書き方を変えて

2か月で売り上げ50万円達成!

 

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!

 

 

 

◇ママブログ育成アドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

『顧客心理8選』

『ブログの書き方』

2大プレゼント中!!

 

 

 

詳細・お申込みはコチラベル

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

資格は取った!!

 

さあ今からたくさんの方に

学んだことを伝えていくぞ~!!

と意気込んだものの・・・

 

 

 

もやもやどうやったら人を集められるの?

 

もやもや講座を開いてみたけど

人が全然集まらない

 

もやもやそもそもどうやって

オンライン講座をしたらいい?

 

 

 

 

などなど

現実の壁にぶつかってしまって

動けなくなっちゃった・・・ガーン

 

 

ってありませんか?

私まさしくこれにぶち当たり(笑)

 

 

人を集める難しさ

を身をもって実感しました。

 

 

 

 

 

集客には、流れがあります。

決まった形、テンプレートみたいな

感じですかね。

 

 

 

この情報社会、調べれば

その流れは書いてあるかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

が・・・

そこからなんです!!

 

 

やり方を知ることと、実際に

行動に起こすことは全く違います。

 

 

 

そこが一人でやる一番難しいところです。

 

 

どうして、無料で情報が出ているのか、

その情報だけでは成果を出すことが

難しいからなんです。上差し

 

 

 

 

私も始めは、無料情報を集め、

単発のお安い講座を探し、

それを受けて、集客をどうにか

しようともがいていました。

 

 

でもね、単発講座を自分で繋げる

ことが出来ないんです(笑)

 

 

それで結局成果に繋がらない汗

 

 

 

この悪循環でした。

それならはじめから

潔く、継続コースで

しっかりと学べば良かったと

後から気付きました。

 

 

 

 

 

 

継続コースだと、私にあった

やり方で、しっかりとマンツーマンで

教えてもらえ、成長が早いこと!

(あくまで私のアカデミーではですが…)

 

 

そうすることで、ブログや

インスタの発信から集客までの

動線が全て繋がったんですキラキラ

 

 

 

時間と労力を考えると

何が一番効率的か

良く考えてみて下さいねウインク

 

 

 

 

ちなみに私の生徒さんは

 

リボンアカデミー開始1か月で

ブログフォロワー1000人超え

インスタフォロワー800人超え

 

 

リボンブログアカウント開設2か月目で

継続コース6名ご成約

月商60万円超え

 

 

なんてことも起きていて

たくさん成長されています乙女のトキメキ

 

 

 

 

私の思いは、アカデミーに

いる間にたくさん吸収してもらい

卒業してからも、自分で継続して

けるように・・・

 

 

これが一番大切だからピンク薔薇

 

 

 

今持っている資格を

最大限に活かし、

おうちでお仕事しながら

ママも自立をする!!

 

 

 

 

これが私の思い描く

『ママの夢叶プロジェクト』

ですハート

 

 

 

 

一緒に夢に向かって

成長していきませんか?

 

 

私もまだまだ修行中です笑い泣き

 

 

 

 

 

・・・・・ベルお知らせベル・・・・・・

 

 

まもなく新しいプレゼント企画を

開始する予定です乙女のトキメキ

配布開始しましたピンク音符

 

 

今回は「顧客心理」!!

 

 

知ってはいるけど、内容までは…

 

こんな方多くないですか?

私も知らずに過ごしてきました。

 

 

なんだか難しそうですし笑い泣き

 

 

そんな私らしく、

分かりやすく簡潔に

SNS発信に役立つモノを

抜粋してお届け音符

 

 

 

 

まもなく完成予定!!

配布開始!!
 

 

LINE公式のみで配布予定です。

気になった方は

登録していてくださいねピンク音符

 

 

 

 

 

 

・・・・・MENU・・・・・・

 

先ほどお伝えした、新しい講座

LINE公式で募集開始しました音符

 

気になった方はLINE公式の

メニューより詳細ご覧ください♡

 

 

ブログ添削付き

格安1day講座になっていますよ~
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

フォロワー0からの私でも

すらすらブログが書けるようになった

“魔法の5プロセス&3つのポイント”

 

 

PDF無料プレゼント!!

 

 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラベル

下三角 下三角 下三角

   

 

 

 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

【募集中メニュー】

ベルブログ添削付き
夢を叶えるSNS1day講座

ベル愛されブログ育成アカデミー
 ブログ育成継続コース



※ご希望の方はLINE公式より
  お問合せ下さい。


【準備中メニュー】
ベルナチュラルセールス講座

ベル仕事と子育て両方がうまくいくタイムマネジメント講座
                                 など

 

 

 

 

 

 

 

 宝石緑おすすめ人気記事宝石緑