転勤族ママ

8才の男の子と

6才の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

◇ママブログ育成アドバイザー

 

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

 

 

自己流のブログを見てもらう

『ブログ添削』って

受けたらどうなるの?

って気になりませんか?

 

 

 

今日は私が実際にブログ添削を

してもらって良かった~っていう

ポイントを全て明かしちゃいます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログは、ほんの1年前まで

フォロワーさん10人未満でした笑い泣き

 

 

ブログを書こうと決意し、

始めた当初から、ほぼ毎日

書いていたんです!

 

 

 

でも

書いても書いても

読んでもらえない・・・汗

 

 

 

フォロワーさんが増えない

反応がない

 

 

帰ってこないボールを

投げ続けるのはかなりの

精神力がいりました(笑)

 

 

 

 

もう書きたくな~い!!

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

 

そう思い出すと、

義務感で書いてるから

まあ伝わる文章なんて書ける

はずがないわけで・・・DASH!

 

 

 

これじゃあ続かない!と思って

愛されブログ育成アカデミーの

田畑ゆうこさんにアクションを

起こしたんです!!

 

 

これも主婦だった

私からすればスゴイ進歩キラキラ

 

 

 

勇気はいりましたが(笑)

 

 


 

ゆうこさんのブログ添削は

優しく、的確で、初心者でも

分かりやすい!!

 

 

あっと言う間に

ブログが大変身!

 

 

 

 

ブログ添削で私のブログが

どう変わったのかはコチラ

下三角  下三角  下三角

 

 

◇自分よがりの文章

右矢印読者さん目線の文章

 

 

◇文字がたくさんあって

読みにくい文章

右矢印スッキリ読みやすい文章

 

 

◇自分が満足する記事

右矢印読者さんが共感する記事

 

 

◇キラキラ綺麗なだけの写真

右矢印内容をイメージさせる効果的な写真

 

 

◇興味をもってもらえないタイトル

右矢印目に止まる・気になるタイトル

 

 

◇自分よがりのプロフィール

右矢印興味を持ってもらえて

検索されやすいプロフィール

 

 

 

などなど、

数えきれないくらいの変化がキラキラ

 

 

すごくないですか?

ブログ添削って受けないと損ですよ!

 

 

 

 

 

 

私は全部で12回添削をして

もらったんですけど、

はじめの1~2回でも

見違えるようにブログが

スッキリしてきましたよ!

 

 

 

添削してもらえる記事を

必死に書いている間に

どんどんフォロワーさんが増加!

 

 

魔法を使ったんですか?

状態でした(笑)

 

 

 

 

やっぱり分からない、

できない事は

できる人に聞いた方が

断然早い!!

 

 

 

添削をしてもらっていなかったら、

たぶん私まだフォロワーさん

10人未満だったかもしれませんあせる

 

 

 

ブログって、気持ちや考えを

伝える最高のツールハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私ブログ大好きなので、

嫌いになる前に

ブログを添削してもらって、

伸ばしてもらって本当に

良かったな~と思ってます!

 

 

 

もし今伸び悩むブログに

後ろ向きになっている方は、

勇気を出してご相談して欲しい!

 

 

必ずお役に立てる自信が

あります!

 

 

自分が経験した魔法の添削方法を

習ってお伝えしてるからピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

只今

新しいメニューも考えてます♪

 

 

今ご相談頂いた方に、いち早く

お知らせする予定です音符

 

 

 

メッセージはコチラまでベル

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


ベル夢を叶えるSNS1day講座
残席1名募集中‼️


ピンク薔薇SNSから夢を叶えたい方へ
ピンク薔薇好きな事を仕事にしたい方へ
ピンク薔薇ブログの書き方が分からない方へ
ピンク薔薇SNSの活用の仕方が分からない方へ


Zoomでのマンツーマンレッスンに
なりますので、ゆっくりお話しながら
学んでいただけます音符
お申込みはコチラ
⇓ ⇓ ⇓
 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

【募集中メニュー】
ベル夢を叶えるSNS1day講座

ベル愛されブログ育成アカデミー
      ブログ育成継続コース



※ご希望の方はLINE公式より
  お問合せ下さい。


【準備中メニュー】
ベルナチュラルセールス講座

ベル仕事と子育て両方がうまくいくタイムマネジメント講座
                                 など

 


   

 

 

 

LINEご登録のお友達には
いち早くメニュー開始のお知らせが届きますので、
ぜひ今からお友達登録をお願いします
ラブラブ