転勤族ママ

7才の男の子と

5歳の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

◇ママブログ育成アドバイザー

 

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

 

 

2020年12月22日

つまり今日から

『風の時代』

が始まると言われています。

 

 

風の時代・・・

どういうことなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

今までは

『地の時代』

 

 

地の時代では、

権威・学歴・上下関係

などを重視する時代でした。

 

 

まさしくそうですよね。

 

 

 

モノを所有することに

ステータスを感じていた時代。

 

 

 

 

 

ですが、

『風の時代』

になるとそうではなくなります。

 

 

情報知性

重きをおく時代に。

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動でそれを感じた方は

多かったのではないでしょうか?

 

 

今まででは考えられない事が

たくさん置きました。

 

 

 

「仕事」を取り巻く環境も

少しずつ変化しつつあります。

 

 

 

大きい会社だから大丈夫!は

通用しなくなってきました。

 

 

と言うことは、

どこかに依存していても

これからの時代、

保証がないというとです。

 

 

 

 

自分がもつ情報、

そしてそれを拡散する

発信力がとても大切になってきます。

 

 

 

 

 

 

情報のアウトプットに

ブログは最適なツールですハート

 

 

 

『風の時代』

に入ったことをきっかけに

発信(アウトプット)を

強化していきましょう。

 

 

新しい時代に

埋もれてしまわないためにもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

こんな私がブログを

書く時間を作るコツ♡

をプレゼントしちゃいますおねがい

 

 

 

家事との向き合い方を

変えて時間を生み出し

自分時間を過ごすキラキラ

 

 

 

 

これをしていなかったら

私ブログを続けられていません!

 

 

 

見た目も

ワクワクしてもらいたくて

かわいいにこだわりながら

作っていますドキドキ

 

 

(チラッと表紙だけ)

 

 

 

無料プレゼントは

公式LINEよりお送りします。

 

 

気になられた方は

岩本ひろみ公式LINEに

「プレゼント」

メッセージをお願いします。

 

 

みなさんのご登録

お待ちしていますハート

 

 

 

こちらからお友達登録できます。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

ベル夢を叶えるSNS1day講座
ベルナチュラルセールス講座
 SNSの発信法&クロージングの仕方教えます

ベル仕事と子育て両方がうまくいくタイムマネジメント講座
                                 など

  只今準備中
ラブラブ

 

 


   

 

 

 

LINEご登録のお友達には
いち早くメニュー開始のお知らせが届きますので、ぜひ今からお友達登録をお願いします
ラブラブ