転勤族ママ

8才の男の子と

6才の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

 

宝石赤ブログの書き方を変えて

2か月で売り上げ50万円達成!

 

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!

 

 

 

◇ママブログ育成アドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

『顧客心理8選』

『ブログの書き方』

2大プレゼント中!!

 

 

 

詳細・お申込みはコチラベル

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日は

私が専業主婦から

起業の道へ進んだ時の

リアルなお話をお伝えします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ずっと家族のために

子どものために

時間を使ってきた・・・

 

 

でも子どもが幼稚園に

入って少し時間に余裕が

出てきた・・・

 

 

そんなとき、ふと

私も自分のために

何か始めたい!

そう思った。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、働きに出るには

まだ時間の制約もあるし

子どもの夏休み問題

体調不良問題、

たくさんの課題が残ってる・・・

 

 

じゃあどうする?

 

 

時間やスケジュールを

調整できるし、

 

 

自分で何か

始めるしかない!!

 

 

 

 

 

 

そう思いたって、

気になった資格をとってみる。

 

 

学びはじめはワクワクして

たまらない♪

 

 

何か変わる予感がするから。

 

 

夢に見た”合格通知”

 

やった!!

さあこれから頑張るぞ~!!

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

えっ!?

何も起こらない・・・

 

 

 

 

 

どういうこと?

人集めるってどうするの?

講座(教室)開催ってどうするの?

 

 

 

知識だけでは何もできないんだ!

とここで初めて気づく

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルでもオンラインでも

人を集めるには

SNSを使わなきゃムリだ!!
 

 

そこで、主婦にとっては

大きなお金を払って

SNSを習う・・・

 

 

みるみるSNSが育っていく♪

怖いくらいだった・・・

 

 

 

 

 

 

リアルでもコツコツと

参加者ゼロでも講座を

同じ場所で開き続けた

 

 

 

今では、リアル講座も

ブログ育成も一緒に学びたい、

楽しみたいと人が来てくれるように

 

 

先日リアル講座で

「SNSでも何かされていますよね?」

と言ってもらえ、リアルとオンラインが

繋がりつつもあり…

 

 

 

 

今になって実感する!

わたし自分で仕事を

始めたんだと

 

 

 

 

 ここまできて分かった



専業主婦が変われた      5つのポイント上差し

 

 

 

ダイヤモンド閉じこもっていた世界から

資格をとって外へ目を向けたこと

 

 

ダイヤモンド主婦のなけなしの

お金を思い切って自分に

投資したこと

 

 

ダイヤモンド学んだ事を淡々と継続したこと

 

 

ダイヤモンドリアル講座をコツコツと

継続したこと

 

 

ダイヤモンドたくさんのご縁を

大切にしてきたこと

 

 

 

これが私が変われた

5つのポイント!

 

 

とにかく少しずつでも

足を止めなかった

 

 

 

 

 

 

前の私だったら…

 

やらなくても別に

今困ってるわけじゃないし

 

 

だったはず…

だけど今の私は

 

 

やらないで諦めるより

やって後悔したい

 

 

 

 

人は変われる

人は意外と頑張れる

 

 

未来の自分を作るのは

自分しかいない

 

 

 

こんな経験をしてきた

私だから寄り添えることがある

伝えられることがある

 

 

 

そう思いながら

今生徒さんと向き合っていますピンク薔薇

 

 

あなたのペースで

一緒に変わってみませんか?

 

 

 

 

まずは手軽な1day講座で

独り立ちしたワクワクする未来を

のぞいてみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

あなたならできる!

怖がりで慎重派の

私にできたのだから・・・ピンク薔薇



 

 

 

 

・・・・・ベルお知らせベル・・・・・・

 

 

まもなく新しいプレゼント企画を

開始する予定です乙女のトキメキ

配布開始しましたピンク音符

 

 

今回は「顧客心理」!!

 

 

知ってはいるけど、内容までは…

 

こんな方多くないですか?

私も知らずに過ごしてきました。

 

 

なんだか難しそうですし笑い泣き

 

 

そんな私らしく、

分かりやすく簡潔に

SNS発信に役立つモノを

抜粋してお届け音符

 

 

 

 

まもなく完成予定!!

配布開始!!
 

 

LINE公式のみで配布予定です。

気になった方は

登録していてくださいねピンク音符

 

 

 

 

 

 

・・・・・MENU・・・・・・

 

先ほどお伝えした、新しい講座

LINE公式で募集開始しました音符

 

気になった方はLINE公式の

メニューより詳細ご覧ください♡

 

 

ブログ添削付き

格安1day講座になっていますよ~
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

フォロワー0からの私でも

すらすらブログが書けるようになった

“魔法の5プロセス&3つのポイント”

 

 

PDF無料プレゼント!!

 

 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラベル

下三角 下三角 下三角

   

 

 

 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

【募集中メニュー】

ベルブログ添削付き
夢を叶えるSNS1day講座

ベル愛されブログ育成アカデミー
 ブログ育成継続コース



※ご希望の方はLINE公式より
  お問合せ下さい。


【準備中メニュー】
ベルナチュラルセールス講座

ベル仕事と子育て両方がうまくいくタイムマネジメント講座
                                 など

 

 

 

 

 

 

 

 宝石緑おすすめ人気記事宝石緑