転勤族ママ

8才の男の子と

6才の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

 

宝石赤ブログの書き方を変えて

2か月で売り上げ50万円達成!

 

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!

 

 

 

◇ママブログ育成アドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

『顧客心理8選』

『ブログの書き方』

2大プレゼント中!!

 

 

 

詳細・お申込みはコチラベル

↓  ↓  ↓

公式LINEでは不定期で

お役立ち情報・起業マインド・

体験談等をシェアしています♪
 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

 

 

”継続は力なり”

とよく聞きますが、

それがなかなか難しい

 

 

 

私は、昨年6月から

愛されブログ育成アカデミーで

ブログを学びはじめ、

ノウハウを理解し、

 

 

10月頃から本気で

ブログを書き続けてきました。

 

 

 

 

そこからアメブロを

開き続けて

 

264日!!

 

投稿を続けてきました。

 

 

 

 

(投稿当初の頃の写真・なんか若い笑い泣き)

 

 

 

正直、毎日ではありません。

ただ3日空いたことはありません。

 

 

毎日書いている方、

一日に何記事も投稿

している方もいると思います。

 

 

が…

私は私にできる継続を

してこれたと自分で

自分を認めてあげています照れ

 

 

 

なぜ半年以上も継続

してこられたのか・・・

 

 

 

それは

 

私にできる継続

 

 

をしてきたから上差し

 

 

 

 

 

 

 

出来ない目標を立てて頑張るぞ!

とはじめてもきっと

苦しくなるはず・・・

 

 

そして続かなくなり諦めてしまい、

出来なかった自分を責める・・・

 

 

これはダメ~!!

起業をやめてしまいかねない!!

 

 

 

 

 

ゴールの日が決まって

いるのならいいと思います。

 

 

例えば

○○100日チャレンジ!

○○1000回達成まで!
とかは少々無理をしても

頑張れます。

 

 

達成すれば満足度も経験値も

上がるのでこれはこれで

スゴイと思います。

 

 

 

でもブログはそうはいかない。

 

 

書き続けなければ

読者さんはいなくなるし

忘れられてしまう。

 

 

集客のために

ブログを書くのであれば

これはいただけないビックリマーク

 

 

ブログを毎日書こう

とは言いません。

 

 

 

 

でも

自分の中にルールを作る

ことをオススメします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私のルールは

 

毎日必ず

facebook・インスタ・ブログ

どこかで自分の名前を出す

 

です照れ

 

 

 

 

名前を出すっておかしいけど

毎日こういう人いるよ~って

1人でもいいから見てもらたいです。

 

 

それが起業していく上での

精神安定剤にもなるし(笑)

 

 

 

 

何日も登場しないと

それはそれで不安に

なりませんか?

 

 

あなたもあなたにできる

継続ルールを決めて

自分と約束してみて下さいねピンク薔薇

 

 

慣れてくるとやらなきゃ!

って思う前にパソコンの

前に座っていますよ(笑)

※私はパソコンでブログを書いています

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ベルお知らせベル・・・・・・

 

 

まもなく新しいプレゼント企画を

開始する予定です乙女のトキメキ

配布開始しましたピンク音符

 

 

今回は「顧客心理」!!

 

 

知ってはいるけど、内容までは…

 

こんな方多くないですか?

私も知らずに過ごしてきました。

 

 

なんだか難しそうですし笑い泣き

 

 

そんな私らしく、

分かりやすく簡潔に

SNS発信に役立つモノを

抜粋してお届け音符

 

 

 

 

まもなく完成予定!!

配布開始!!
 

 

LINE公式のみで配布予定です。

気になった方は

登録していてくださいねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

・・・・・MENU・・・・・・

 

先ほどお伝えした、新しい講座

LINE公式で募集開始しました音符

 

気になった方はLINE公式の

メニューより詳細ご覧ください♡

 

 

ブログ添削付き

格安1day講座になっていますよ~
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

フォロワー0からの私でも

すらすらブログが書けるようになった

“魔法の5プロセス&3つのポイント”

 

 

PDF無料プレゼント!!

 

 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラベル

下三角 下三角 下三角

   

 

 

 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

【募集中メニュー】

ベルブログ添削付き
夢を叶えるSNS1day講座

ベル愛されブログ育成アカデミー
 ブログ育成継続コース



※ご希望の方はLINE公式より
  お問合せ下さい。


【準備中メニュー】
ベルナチュラルセールス講座

ベル仕事と子育て両方がうまくいくタイムマネジメント講座
                                 など

 

 

 

 

 

 

 

 宝石緑おすすめ人気記事宝石緑