転勤族ワンオペママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

スキルを収入に繋げ

共に豊かに♡

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇集客ブログアドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

配布終了

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

起業に一番必要なこと

なんだと思いますか?

 

 

それはね…

「誠実さ」

 

ラベンダー ハート 誠実

 

 

なんだよ!って思いました?

 

 

でもねよく考えてみてください。

あなたは商品を買うとき

最終的に何を見て買いますか?

 

 

モノも情報もあふれている時代

何で差が出るって、

「人」ですよね?

 

 

この人から

この人だから

で決めませんか?

 

 

だから、お客さまに対して

常に真剣、常に誠実に

本気でぶつかっていく

これが私のやり方です。

 

 

 

 

 

 

先日、1月スタートの

短期集中ブログ強化講座が

終了したのですが、

 

 

受講生さんからも、とっても

素敵なご感想をもらったんですおねがい

 

 

それは・・・

 

仕事は戦略や技術も必要ですが、

大元は人対人で、相手に

どれだけ真摯で在れるかなんだな~

 

 

(受講生さんがかわいくカスタマイズしてくれた♡)

 

 

本当にそうハート

私の思いを拾ってくれて

いたことに感動しましたえーん

 

 

 

起業をして人とつながっていく

その出会いに感謝し、

大切に育てていく…

 

 

これができないと

一過性の”お金を稼ぐ”は

できるかもしれませんが、

 

 

心を健康に保ちながら

起業を継続していくことは

不可能です。

 

 

 

どこかでひずみが生まれ、

人との関係性に悩み

疲れてきってしまう…

 

 

 

 

伝える側と聞く側の

心が一致しているから、

結果にもつながり、

 

 

この受講生さんは

1か月半の短い期間でしたが

アメブロフォロワー約10倍

ハッシュタグランキングに

何度もランクインなどしながら、

 

 

集客までの基盤を

構築できました乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

お客さまのことを思い

お客さま以上にお客さまの

才能を信じていますか?

 

 

ここを忘れていくら

ノウハウなどの情報ばかり

伝えても結果はついてこない

ので要注意ですよウインク

 

 

 

そんなお客さまのことを

第一に考えたアメブロ集客の

全体像をギュッと詰め込んだ

無料WEBセミナー

をただいま作成中です音符

 

 

WEBセミナー

 

 

めっちゃいいモノをが

出来上がってきていますので

お楽しみにプレゼント

 

 

完成後、公式LINEでご案内

させてもらいますので、

登録してお忘れなく照れ

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント LINE公式

こちらのプレゼントは配布終了しました

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

配布終了

 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

✅みんな最近どう?

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

 

 

第二弾の日程は

 

3月26日(金) 6:30~

参加費:無料

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 

 

 まじかるクラウン月人気記事ベスト3

1
 
2

 

 

 

3

 

 

 

 

 おすすめ人気記事