転勤族ワンオペママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

スキルを収入に繋げ

共に豊かに♡

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇集客ブログアドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

今は、

たくさんの起業サポートがあります。

 

 

どこに、誰にお願いしようかな?

って迷っちゃいますよね!

 

 

 

 

投資を決意する基準として、

ちゃんと最終的な目的が

見えるかどうかが重要になります。

 

 

 

ただ何となく、

これとこれとこれを

お伝えします!!

 

 

だけでは、

肝心などうなるの?

がわからないんですもやもや

 

 

 

 

コンサルの説明をしてもらう際、

これをやります。

それはこうなるためです。

 

 

行動の理由もきちんと

伝えてくれるところは

教え方もしっかりしている

ように感じますおねがい

 

 

リモート

 

 

やる理由がわからないと

人間頑張れないですしね(笑)

 

 

 

特に安くない起業サポートに

投資をする際は、きちんと

手順を論理的に説明し、

目的(ゴール)を示してくれるところに

投資することをお勧めします上差し

 

 

 

 

 

もちろん、私も説明をする際は

順を追って説明できるよう

心がけています。

 

 

輝く未来が見えたとき、

その投資は生きてきます乙女のトキメキ

 

 

しっかり見極めてくださいね♡

 

 

虫眼鏡 リサーチ

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 


 

 

 

 


 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

✅みんな最近どう?

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

 

 

第二弾の日程は

 

3月26日(金) 6:30~

参加費:無料

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 

 

 まじかるクラウン12月人気記事ベスト3

1

 

 
2

 

 

3

 

 

 

 

 

 おすすめ人気記事