転勤族ワンオペママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

スキルを収入に繋げ

共に豊かに♡

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇集客ブログアドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

先日から告知している、

クリスマスプレゼント企画!

 

いよいよ今夜

10名様限定募集

開始します!!

 

 

プレゼント企画

 

 

プレゼント詳細記事はコチラ

⇓  ⇓  ⇓

【プレゼント】記事タイトル講座♡これであなたのブログもアクセスUP♡

 
 

 

 

今回の

タイトル講座

 

 

 

わたし自身ブログを書き始め

ブログ添削をしてもらい

ブログ添削をする側になり

 

 

ずっと「タイトル」って

大きな壁だったんですよね。

 

 

白セーター

 

 

 

書いているときは

どんな風に付けたらいいのかが

手探りで自己流で、

読んでもらえるには?

なんて考える余裕もなく。

 

 

添削をしてもらっていた時には

そのキャッチ‐さと自分のタイトルとの

違いに驚き、悩み。

 

 

添削をする側になって

タイトルは・・・

をお伝えすると、

 

 

今度は、生徒さんから

99.9%の確率で

「タイトル難しいですね~」

という言葉をきいてきました。

 

 

 

 

そりゃそうですよね!

今までライティングを習って

いたわけでもない、

まともな文章すら

ずっと書いてないのに、

 

 

いきなり人の興味をひく

タイトルなんて分かりませんよね(笑)

 

 

 

パソコン コーヒー

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

ブログを書き始めたのなら、

読みたいと思われるタイトルを

付けることは必須条件になります。

 

 

この矛盾と悩みをどうにか

できないかな?と

思って今回の講座を作りました。

 

 

私がブログを書き始めた当初、

こんな講座受けたかったから。

 

 

効率よく、タイトルについて

まとめた講座を♡

 

 

 

 

講座を受けてすぐに

落とし込んでできるように

なります!とは言いません。

 

 

ただ、ちゃんと秘訣を使って、

色々試してタイトルを作って

もらえれば、必ず読みたいと

思ってくれる人は増えますキラキラ

 

 

読んでくれる人が増えてやっと

次のステップに進めるんです。
 

 

まずは入り口からですね。

 

 

入り口

 

 

 

ブログを書き始めたけど、

読んでもらえず、

本気でタイトルに悩み

時間がかかって困っている

あなたに受けてもらいたい。

 

 

 

無料講座だけど、

これくらい思いを込めて

つくった講座ですピンク薔薇

 

 

 

 

無料での開催は

今回のみの予定です。

 

 

 

今夜!!

12月10日(金)

21:00~

限定10名様

 

 

 

募集はLINE公式で開始します!

ご登録はコチラから

⇓  ⇓  ⇓

 

LINE公式

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

 

 

LINEご登録の方にもれなく

2大PDF無料プレゼント!!

 

 

 

 

プレゼントプレゼント1

フォロワー0からの私でも

すらすらブログが書けるようになった

”魔法の5プロセス&3つのポイント”

 

 

プレゼントプレゼント2

知らなきゃ損!

SNS発信に使える

「顧客心理8選」

 

 

 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン11月人気記事ベスト3

1

 

 

 
2

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 おすすめ人気記事