転勤族ママ

8才の男の子と

6才の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

 

宝石赤ブログの書き方を変えて

2か月で売り上げ50万円達成!

 

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!

 

 

 

◇ママブログ育成アドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

『顧客心理8選』

『ブログの書き方』

2大プレゼント中!!

 

 

 

詳細・お申込みはコチラベル

↓  ↓  ↓

公式LINEでは不定期で

お役立ち情報・起業マインド・

体験談等をシェアしています♪
 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

ブログを書いている目的は

何ですか?

 

 

集客!

 

 

 

パソコンと花

 

 

 

きっとそう答える人は

多いはずです。

私もそうです。

 

 

 

今色々なSNSがあり、

集客目的に利用している人は

多いですよね。

 

 

その中でもブログは

クロージングが楽な媒体です。

 

 

それは何故か・・・

あなたの事を知ってもらい

信頼してもらってから商品を

購入してもらえるから。

 

 

私はインスタとfacebookも

していますが、あまりそこからの

集客は考えていません。

 

 

それに私のお客様はブログから

来てくださる方がほとんどです。

 

 

 

 

 

 

ブログって、自分の想いや考え

商品への思い、何故この仕事を

始めたのか、その人の歴史が

残っていますよね。

 

 

その内容に共感して、

この人に会ってみたいと

思ってくれた上で、

お問合せをくれるんです。

 

 

だから、売る側が必死に

これいいですよ!とアピールしなくても

大丈夫なんですよ。

 

 

 

他の媒体が悪いというわけでは

ありません。

ただ一番落ち着いてゆっくり

じっくり自分を出せるのが

ブログの良さだと思っています。

 

 

だから私は

ブログが一番好きハート

 

 

ハート

 

 

ライブ配信も今は流行っていますし

いいな~とは思うけど、

私は変にテンションあがったり、

いつもの自分ではない自分を

作っちゃいそうなのでね笑い泣き

 

 

それぞれ向き不向きも

あるかとは思うけど、

ブログは自分の信頼を

貯めていくツールとして

オススメします上差し

 

 

 

☑書き方が分からない

☑時間や労力がかかるから

やりたいけど出来ない

☑何を書けばいいの?

と悩んだ時は気軽に相談してくださいね照れ

 

 

ブログの苦手意識を改善できるので、

書いてみよう!

と思えるようになりますよピンク薔薇

 

 

 

 

・・・・・MENU・・・・・・

 

 

 

あなたのブログ診断します!

SNS1day基礎講座


 

 

詳細はここをクリック

⇓  ⇓  ⇓

ブログ診断

 

*** 女性限定 ***

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

LINEご登録の方にもれなく

2大PDF無料プレゼント!!

 

 

 

 

プレゼントプレゼント1

フォロワー0からの私でも

すらすらブログが書けるようになった

”魔法の5プロセス&3つのポイント”

 

 

プレゼントプレゼント2

知らなきゃ損!

SNS発信に使える

「顧客心理8選」

 

 

 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

【募集中メニュー】

ベルブログ診断付き!
SNS1day基礎講座

ベル愛されブログ育成アカデミー
 ブログ育成継続コース

※ご希望の方はLINE公式より
  お問合せ下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンおすすめ人気記事