転勤族ワンオペママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

スキルを収入に繋げ

共に豊かに♡

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇集客ブログアドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

配布終了しました

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

先日1か月半の

短期ブログ強化講座

受講生さんが卒業されました花束

 

 

卒業 花束

 

 

 

お申込み時は、たくさんのブログを

読みすぎて何が正解か分からなくなり

ブログ投稿から心が離れていました。

 

 

1回目のコンサルでも、

表情がカチカチで、

こちらにも緊張が伝わってきたのを

覚えています(笑)

 

 

 

ブログが止まってしまっていた受講生さん。

その原因はターゲット設定

迷いがあったことでは?と感じました。

 

 

そこでこう考えてみては?という

アドバイスをしたところ、そこから

スルスルと”届けたい人”

定まりブログを整えていきました乙女のトキメキ

 

 

 

パソコン 眼鏡

 

 

まだお子さんが小さく子育てが

大変な上に資格のお勉強もあり、

とてもきつかったと思います。

 

 

が、伝えたことを素直に

受け入れてくれ、すぐに修正し、

投稿を頑張ってくれましたおねがい

 

 

その結果、フォロワーさんが

10倍近くにまで伸び、

反応をもらえるブログに成長音符

 

 

こうなると発信が楽しくなってきますし、

ブログにそのエネルギーが載るので

さらに飛躍していきます。

 

 

ハッシュタグランキングにも

多数ランクインされていきました。

 

 

 

前向きな気持ちになって

くれたことが何より嬉しかった~えーん

 

 

 

 

講座開始前のアンケートでは

次に受けてみたい講座が

考えられないと回答していたのに

講座後のアンケートではこんな風に

回答してくれましたよ♡

 

 

 

 

 

私はブログが好きだから

ブログのいいところ、楽しさを

感じて欲しかったからハート

 

 

今回のコースはブログを

整えることに特化した講座

だったので、集客までは

タッチしていませんが、

集客までの動線は整いました♡

 

 

これからが楽しみです爆  笑

 

 

 

 

卒業時にいただくアンケート

には嬉しすぎるご感想がたくさん!

 

 

口コミ ご感想

 

 

信頼関係ができてこそ

結果に繋がります。

 

 

これからも、

”プラスワン精神”

忘れずに、一人ひとりと

真摯に向き合いながら

サポートしていきますよ~!!

 

 

 

 

 

そんなお客さまのことを

第一に考えたアメブロ集客の

全体像をギュッと詰め込んだ

無料WEBセミナー

をただいま作成中です音符

 

 

まもなく詳細内容、

公開できそうなので

もう少しお待ちくださいね♡

 

 

WEBセミナー

 

 

めっちゃいいモノをが

出来上がってきていますので

お楽しみにプレゼント

 

 

完成後、公式LINEでご案内

させてもらいますので、

登録してお忘れなく照れ

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント LINE公式

配布終了

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

配布終了!
 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

✅みんな最近どう?

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

 

 

第二弾の日程は

 

3月26日(金) 6:30~

参加費:無料

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 

 

 まじかるクラウン月人気記事ベスト3

1
 
2

 

 

 

3

 

 

 

 

 おすすめ人気記事