乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日は12月のアクセスランキングとワクワクの大切さのお話しをしますねラブ

 

 

 

ハイヒール1位

 

 

 

ハイヒール2位

 

 

 

ハイヒール4

 

 

 

ハイヒール5位

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 
 

乙女のトキメキ10位

 

 
 

私の講座には全国から銀座に通って頂いていますが、実は海外のクライアントさんもいらっしゃいますおねがい

 

流石に通えないのでzoomで講座をしていますが、海外はお正月休みがないので合わせて実は私も仕事をしています乙女のトキメキ

 

元旦はお気に入りの神社にお参りをし、お店がどこもやっていない貴重〜〜〜な銀座をお散歩するのが実は楽しみだったりピンクハート

 

 

昨年より人がいるとはいえ、明日からの賑わいを考えるととてもつなく少ないポーン

 

 

表通りから一本中に入れば、人っこ一人合わない状態で静寂好きな私の天国ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

美しすぎる銀座。

 

 

ラグジュアリーブランドの美しいウィンドウを好きなだけ立ち止まって見たり、閉店したレストランの後に何が入ったか眺めたり、

私の銀座ごっこができる爆  笑

 

 

楽しすぎて気温6度の中、コートも着ないで1時間近く楽々散歩してしまいました笑い泣き

 

今年もこの街と生きていくと思うと、ワクワクでしかないピンクハート

 

 

大好きなこの街にサロンを持ってで仕事ができているのも、ワクワクした感情が絶頂の時に物件に出会いましたラブ

 

 

 

このワクワクの感情って、すっっっっっっごく大事なんです乙女のトキメキ

 

なぜなら何でも叶う状態だから音譜

 

 

昨日のブログに書いていた目標もワクワクするから叶うし、ワクワクする目標である必要があります乙女のトキメキ

 

 

お正月休みのある人は、できるだけ自分が快適な状態を作ってワクワクする状態をイメージしておくといいですよラブラブ

 

 

私も今年は新たなことを実効して行く予定乙女のトキメキ

(まだ何かは秘密)楽しみにしていてくださいねおねがい乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座は現在満席。

ライン公式登録で、次回募集の際はいち早くお届けします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter