乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

最近人間関係に動きがあったりしませんか!?

もしあったら、ラッキーですラブ

 

私はメチャクチャ大きな動きが自然と起きて、一緒にいたくない人は自然と向こうから離れてくれた拍手

気づけば好きな人とだけ繋がっていられる現実が起きているピンクハート

 

 

昨夜に学んでいた講座でも丁度話題になっていたけれど、冬至(今年は12/22)までは人間関係の断捨離をするとすごく良い時期と言われています乙女のトキメキ


 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分の心に従う人間関係

 

②バロメーターは体を見る

 

 

①自分の心に従う人間関係

 

婚活っていつも言っているけど、本当にエネルギーが大事乙女のトキメキ

自分がどんな”気”の状態であるかがまんま反映されるんです。

 

東洋医学の気=エネルギー。

元気、勇気、運気です音譜

 

 

私がクライアントさんを見ていて、あ、今本当の相手が見つかるんなラブってわかるのは、エネルギーがめっちゃ良くなっているからなんです音譜

 

 

良いエネルギーでいるには、良い気持ちでいること。

良い気持ちでいられる人間関係が大事乙女のトキメキ

 

 

一説には会社の退職理由の8割は人間関係の悩みなんて言われる程、人間関係って影響力が絶大です!!

 

 

今、本当にハッピーな人間関係ですか!?

 

惰性や損得勘定やいい人仮面で無理やり続けていたりしない?

 

 

そんなことしてもエネルギー奪われて自分が重たくなるだけ。

恋愛にも結婚にも軽いエネルギーが全てピンクハート

 

 

重たいエネルギーでいる場合じゃないんです!!

 

 

思い出して欲しいのですが、過去に人生が大きく変わったなーっていう時、人間関係も大きく変わっていませんか?

 

 

今は時代ごと大きく変わると言われている時。

 

 

自分が心が一緒にいたいなって思える人間関係を大事にしてくださいラブ

 

それは男性も女性も一緒。

 

仕事など嫌でも一気に離れられない人間関係の時は、少しづつ距離を置いたり、アサーティブネスを学んだりして対策を取るのも有効です乙女のトキメキ

 

 

私も最近今までやったことがなかった大きな対策にトライしているので、これからの飛躍に繋がりそうで楽しみですラブピンクハートピンクハート

 

 

②バロメーターは体を見る

 

いつも我慢していたり、自分を押し殺してばかりいると、この人間関係が快適なのか不快なのか当たり前すぎてよくわからない。って人もいます。

 

 

そんな時は、関わった後の体と心の様子を見てみよう!!

 

 

喉が痛くなったり、咳が出たらもうアウトアセアセ

そこまで行かなくても、重たい気持ちになったりやたらと疲れたらイエローカード。

 

 

帰宅してから今日言われて嫌だったことや、言い返せなかったセリフなど怒りが沸々と湧いてきたり、気がつけばその人のことばかり頭によぎったら良くない証拠。

 

 

自分から望んでそんな人間関係に入らなくてもOK乙女のトキメキ

 

 

逆に短時間お喋りするだけで、すごく元気をもらえたり気持ちが軽くなる人はいいですよね乙女のトキメキ

 

 

私も講座では来た時どんよりしていたクライアントさんの顔に血の気が戻り、元気に帰っていく姿を見るのが一番嬉しいピンクハートおねがい

 

 

脳は損得勘定や世間や過去に教わった常識で捉えがちだけど、心と体は繋がっていていつも嘘つきません。

 

体も心も快適な人間関係に集中させよう音譜

 

 

①自分の心に従う人間関係

 

②バロメーターは体を見る

 

周囲の友達10人の平均が何事も自分の数値なんて言われています。

 

この話題でよく言われる所得に限らず、明るく豊かな人ばかり周りにいると自分もその世界の人なんだって無意識にインストールされるの地球

 

 

なりたい姿を実現している人がその中にいたら最高!!

 

素敵な人に囲まれて、もっともっとなりたい自分になっていいんですピンクハート

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座は現在満席。

来月中旬予定の先行募集やお問い合わせはこちらです↓

 

今週のランキング
婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter