ホンモノを知るって大事。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メッセージ受け取ってくださり感謝です!

こちらの記事も読んでいただけるとありがたいです<(_ _)>







おかしいモノがおかしいと気づけないのは、
「ホンモノ」を知らないから。だよね。

芸術でも料理でも、ナンチャッテではなく
ホンモノをまずは知っている、観たことがある、ちゃんと味わったことがある。

それが大事。

ホンモノを知らなきゃ、どれがニセモノかわからない。



飲食店関係者のみの業務用食材フェアみたいなのに参加すると、
今時の手抜き(ニセモノ)料理の「スゴさ」を知ることができる。

この「ニセモノ」しか食べたことがないと、
「ホンモノ」がわからず「ニセモノ」に気づけない。

最近の「ニセモノ」はホントよく出来てるからね。




人も同じだなと思うよ。

いろんな方向からあれこれ書いてるけど・・・



テクニックより「心」が大事だと思うし、  


みんなそれぞれがそれぞれの基準で  


全部、自分が考えること。決めること。  


たかが「いいね」されど「いいね」。



自分で気がついて自分でちゃんと見抜いて欲しい。



でも、ホンモノってどういうものなのか知らないと、

あっさりニセモノに騙されるんだよね。



「愛」もそうだよ。


というお話を福岡でしようと思っています。


ドキドキ 7月21日22日 福岡に行きます(*^^*)


お話会のテーマは「良き友やパートナーに恵まれる方法」

↑これわかってないと、人生が右往左往する元になるかなと。


良き友やパートナーに恵まれて生きるのは、とっても幸せなことですよね!


今回の博多は、実はスペシャルな友人と共にいく予定です(´艸`*)

博多の皆さんに彼女を紹介できるのも楽しみ♪


詳細は 右矢印縁つなぎ処 花実さんのイベントページを♪    

*個人セッションは満席になりました。

*お話会はあと少しだけお席ご用意できる様です!!