メッセージ受け取ってくださり感謝です! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メッセージを受けとったら

 


注意 今月は悩み相談メールは避けていただけると助かります。

現在、丁寧にお返事返す余裕がありません。ごめんなさい。

悩み解決にはセッションか、カードリーディングメッセージまたはオーラヒーリング

ご活用ください<(_ _)>


よろしくお願い致します。




一年の折り返し地点に


2018年後半のあなたへのメッセージ、お申し込みくださったすべての方に

7月4日には発送しました!


届きましたメールも沢山いただいています。

ありがとうございます(*^^*)



☆今回申し込みそびれたけど、やっぱり「今の自分に必要なメッセージ」を

この折り返しの時期に知りたい!!という方は

右矢印【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方


こちらはいつでも受付けています♪




くらぶ通信届きました。メッセージしっかり受け取りましたメールも

皆さん本当にいつもありがとうございます(^O^)/


個別にお返事できていなくてごめんなさい。


先日の神田明神の七夕祭 の時に、

私ホントにさすがに疲れがたまってるんだな~・・・ということがありまして(x_x;)


仕事の配分や時間の使い方をもうちょい真剣に考え、

上手に身体も休ませねば!と反省しているところです。


なので、お返事できていなくても許していただけるとありがたいです。



あ、でも、返信を期待せずに普通にメールをいただくのは大歓迎ですо(ж>▽<)y ☆