神田明神の七夕祭 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ もうすぐブログ開設記念日♪



今日は、神田明神の七夕祭に参加していました(〃∇〃)


一緒に参拝してくれたのは、HさんとHさんのお嬢さん、

それと昨年の七夕祭も一緒に参拝したTさんの三名。


そうそう、実はHさんも昨年神田明神の七夕祭にいらしていたそうで。

(昨年はお会いできなかった)


お礼やその後の報告を兼ねての参拝ってとっても大事だなと思います。



今回もおみくじを読み解き、カードを引いてもらって、

いろいろとお話させていただきました。


おみくじもカードもその時の状態、そしてこれからどうすべきかが

そのまんま出るからホントわかればわかるほどおもしろいです!



9月以降にまたどこかの神社に行こうと思います♪




ベル 8月11日(土) 11時~14時    満席

神様と仲良くなる開運講座を米蔵(よねくら) にてランチ付きで開催します。


参加費:8000円(ランチ代込み)

*今年はこの神社参拝のための開運講座に参加した方のみ、

神社参拝イベントに参加できます。

神社参拝時は参加費無料。

(希望される方のみ千円でおみくじリーディング&カードセッション受けられます)


☆この講座は電話またはスカイプでも受講可能です。

ランチがなくて講座時間も短くなるため講座代金は割引になります。


注意 ただ、川崎の米蔵(よねくら) まで来ることが可能な方、

また私の開催する講座・イベントに今まで参加したことのない方は、

できれば店で開講する日の講座に参加申し込みをお願い致します<(_ _)>


*くらぶメンバーさんに関しては柔軟に対応させていただいています。

お申し込みは→こちらに♪