今日を大事に。今を大事に。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ もうすぐブログ開設記念日♪


もうすぐ・・・というか明日がブログ開設記念日です!


ブログ初期に書いていた内容は本になっています↓

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


先月書いたこの記事 「自分ゴト」で生きるのって大事


ホントに・・・


今回の豪雨は大丈夫でしたか?


今や全国各地に友人知人、本やブログの読者さん、

くらぶメンバーさん、セッション受けてくれている方、

過去に受けてくれた方などなどいらして。


あまり書かないけれど、ホントのところ心配で・・・



もうどこにいても、いつなにがあるかわからない。


今、生きていること、命があること、

それは当たり前のことじゃない。

明日も生きている保証なんてどこにもない。


だからこそ、今日を大事に。今を大事に生きたい。


明日も会えるかなんてわからない。

またね!と別れてその「また」が来ない経験を何度もしている。


だからこそ、今会った人との時間を大事にしたい。

会いたい人には会える時に会っておかないと。


「また今度」がある保証はどこにもない。


やりたいことがあるならやる。

行きたいところがあるなら行く。

会いたい人には会う。

伝えたい言葉は伝える。


後回しにしないで生きること。



ベル メッセージ受け取ってくださり感謝です!


ベル ホンモノを知るって大事。