”何度もアップするから何度も読んで欲しい!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今年はホントに・・・

>>>ああああああ、聞きたくない!!

の人にはなにも肝心なことが伝わらないな~と。(´д`lll)


ま、耳塞いじゃってるから、当たり前なんだろうけど。


聞きたくない!見たくない!気づきたくない!!

の結果、人生ややこしくなって ぐるぐるもやもやメール送られても、なー  (TωT)


違和感も放置しちゃダメだと思うんだけど・・・


ここ数か月ほどの間にいったい何人の人から

えええええ( ̄□ ̄;)!!

という話を聞いてしまったものだか(泣)



おかしいものはおかしいと


自分で気づかないとダメだってば。