継続は力なり。続けたいものを続けられるように。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意 今月は悩み相談メールは避けていただけると助かります。

現在、丁寧にお返事返す余裕がありません。ごめんなさい。

悩み解決にはセッションか、カードリーディングメッセージまたはオーラヒーリング

ご活用ください<(_ _)>


返信を期待せずに普通にメールをいただくのは大歓迎ですо(ж>▽<)y ☆

よろしくお願い致します。



ドキドキ 今日を大事に。今を大事に。



本日7月11日はブログ開設記念日です!!


2009年7月11日のこの記事からスタート不思議な話を書こうかなっと。

来年でブログ書き始めて10年になることにびっくりしますヽ(^o^)丿


そして、来年の7月でkokkoくらぶ通信 100号  となる予定です。


ブログもくらぶ通信もこんなに続くなんて思っていなかったけど、

気づけばあっという間。


いつも読んでくださる方に感謝しています。

そして、感想を送ってくださる方がいるから頑張れるのは事実です。

本当に心から感謝しています。



先月お店は開店10年を迎え、来年はブログ10年。

10年って大きな節目だなと思っています。


今年の初めに書いたように 今年はいろいろやり方を変えていきます!

この半年、今までと仕事のやり方を少しずつ変えて来ました。

ここから今年後半、そして来年の7月までの間にさらに変えていくつもりです。


そうそう、来年は年号も変わるもんね^m^



継続は力なり。って本当に思います。


継続することで得られるものって大きい。

だからこそ、続けたいものをちゃんと続けられるように、

変えるべきところをよく考えて変化させていかないとと思っているところです。






>>> 「kokkoくらぶ」ってなあに?  

*私の開催するサービスを受けるには、kokkoくらぶに入会するのが一番お得です(*^^)v


毎月の全体メッセージで、どこをどう気をつけて意識して過ごせばいいのかがわかります。

また、ブログやメルマガには書いていないこともいろいろと書いています。


年に数回メルマガから募集しています。次の募集時期は今のところ未定ですが、

お会いした時に直接入会希望されたい場合は

申し込み受付可能な時がありますので遠慮なくおっしゃってください!


*こっそり話*

ブラックリストに乗っちゃってる方の入会・くらぶ更新は基本お断りしています。

お互いのためにならないので。


メルマガ登録は ≫こちら