不思議な話を書こうかなっと。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

いつ始めるか悩みに悩み・・・

ついに決心しました。

 

我が家の不思議ちゃんな三人の子供と、自分に起きる不思議ワールドな生活。

記録を残すのもいいかな~って。

 

なんで今かというと、

昨日わずか30秒ほどの間に、ぞろ目をたくさん見つけたから(*^.^*)

 

最初が「8888」で、「555」その次に「777」最後が「999」

 

こんなに連続でぞろ目ナンバーの車に出会うなんて、びっくり!!

てなわけで、少しづつ不思議話をかいていきたいなと、思ってます♪

 

 

 

【2021年3月3日追記】

この2009年7月11日に書き始めたこのブログ、

最初は「天使が我が家にいるらしい」というブログタイトルでした。

ブログの記事がもとになって本が出版できることになった時、

出版社の社長さんに「天使がいるらしいっていうのがいいねぇ」と

言ってもらったことは忘れられない思い出です。