数字のメッセージ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

天使はいつも身近にいて、メッセージをいろいろと送ってくれているらしいです。


今朝、ほんのわずかな距離・わずかな時間の間に、めったやたらとぞろ目ナンバーの車に

出会いました。途中から、忘れないようにメモをとってしまったくらい(笑)


「111」「777」「888」「888」「777」「8888」「8888」「888」「111」「777」「111」


11個!!なんでしょうか。今日のこのぞろぞろした状態は(?_?)

しかも、1と7と8だけ!!


さっきなにげなく時計をみたら、


11時11分ヽ(*'0'*)ツ


こんなにたくさんぞろ目に囲まれたのは、超久しぶりかも!!
(過去に一度経験あり。その時は

人生の転換期でした!!)


さすがに気になり、数字の意味を調べました。



「数字のメッセージhttp://www.pandora333.net/suujinomesage1.html


111は、チャンスの扉が開く。

777は、天使が拍手を送っている。願いが叶いつつある。

888は、人生の一つの章が終りを告げようとしている。トンネルの向こうに光がある。


なるほどドキドキ


やっぱりこのブログ、始めたのは正解ですね♪