今年はいろいろやり方を変えていきます! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(`-ω-´) 今までと違う角度からチャレンジする年に。


今日からお仕事です!
年末年始、めっちゃ楽しかったо(ж>▽<)y ☆


溜まってるメール、メッセージのお返事、順番にしています!!




今年はいろいろやり方変えていこうって決めたら、なんだかワクワクが止まらない感じ。

仕事のこと考えるのホント楽しい♪


今年の6月で米蔵(よねくら) オープン丸10年になります。

お店の仕事もこれまで以上に手伝う予定(´艸`*)


ここに書いたように→今までに にゃい くらい 今まで通り

私はやっぱり店にいる時がホント楽しくてしあわせで・・・

だからこそ、店に来てくれる方たちが大好きなんだよね。



今夜は今年最初のメルマガ発行します!



ドキドキ ハッピーハッピーで行きたいから。