ぐるぐるもやもやメールを送ってくださる方へ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

送っていただいたメールはすべてちゃんと拝読しています!


月末なのと今年はホントに町内会のあれこれがあるのと・・・で、

いつも以上にメールのお返事している余裕がないです。

(そんな中、質問のメールにお答えしてもその後一切なんのお返事もない方とか、

超悲しくなるのでできればそういうのやめてください・泣)



こんなことでぐるぐるもやもや悩んでますー!!

でも、セッション受けるほどじゃない気がする。とか、

次のセッション予約まで時間が空いているけどこのもやもやなんとかしたいとか・・・

そういう時は*カードリーディング *遠隔オーラヒーリング がおススメです。


詳細は→セッション以外のサービスメニュー





こっちも読んでね↓