どこかで見ていらしたようなメッセージ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ 最新版【カウンセリング・メニュー】


龍 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方    



☆メッセージを受けとってくださったS・Hさんから感想をいただきました。

モニター受けてくださった全員の方の感想ご紹介しきれず申し訳ありません。


【この度は貴重な機会をありがとうございました。

まるでkokkoさんが、私の心の中や最近の私の行動を

どこかで見ていらしたようなメッセージでびっくりしました。

と、ともに、暖かく見守ってくださっているような救いの言葉と

今後の指針をいただき、ありがたい限りです。

生活が安定すると心が安定するのではなく、

心が安定すれば道が拓けてくるのですね。

真逆の考えでは、上手くいかない筈です…

しかし、喜ばしい方向へ変わっていくときとのこと。

教えていただいたように、目先にとらわれず今に感謝し
愛をベースに行動してチャンスを生かしていきます。
ありがとうございました。】



Sさん、感想ありがとうございました!

メッセージがSさんのこれからを応援するものとなりますように(*^^*)





ドキドキ カードリーディングメッセージ

矢印このカードリーディングメッセージは


前に進むためのヒントを得たい方、

ぐるぐるもやもやした気持ちを整理したい方、

とにかく今なにをどうしたらいいか知りたい方、

元気になりたい方etc.

 

セッション受けるほどじゃないけど、

問題解決のヒントが欲しい時にも最適です。



ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など