入籍します♪との連絡が続けて入りました!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 恋愛・結婚レッスン(継続セッション)


ここ数年、継続でセッションを受けくださっていたSさんから

「結婚決まりました」連絡をもらいましたっо(ж>▽<)y ☆


他にも、単発でのセッションで恋愛の悩み相談に乗った方から

「来月入籍します」連絡も!!


「kokkoさんのセッション受けて、ちょっと視野を広げて考え方を少し変えただけで、

こんなにも世界が違って来るんだと・・・今とっても幸せです」

との嬉しい言葉に感激です。


おめでとうございます~ラブラブ




たった一回の単発のセッションで、視野が広がり見る角度や考え方が変わって、

すぐに(1、2年のうちに)結婚された方、男女とも何人もいらっしゃいます。


また、継続でセッション(恋愛レッスン)を4年、5年と受けてくださって、

がっつり幸せに生きる土台が出来上がってから結婚されて、

今幸せな家庭を築かれている方も何人もいらっしゃいます。


本当の意味での幸せな結婚へと進まれた方は皆さん、

「きちんと自分と向き合った人」そして「あきらめなかった人」。


あと・・・


例え結婚できたとしても、第三者から見て「幸せな結婚生活から遠い」

と思われる相手を手放せた人。

恋は盲目で、わからなくなっちゃうこと多いから。ホント。


「約束事を軽んじる人は相手にしない」


平気で約束を破るような人とは結婚しちゃダメだし、

自分自身も約束を軽々しく破るような人間になっちゃダメだよ。

それって幸せからどんどん遠ざかる生き方だから。



心の防衛機能が働く時って ←耳塞がないで向き合えることも大事。


これも大事→本気で願いを叶えたいなら


【願いを叶えたいからってやみくもにいろんな人の占い受けまくったり、

講座やセッション、セラピー受けまくるのも、逆効果なことがほとんどです。


願いを叶えたいとその願い事に関してどうしたらいいか聞きまくる行為を

「行動」していると勘違いしたり、

いろいろな方の話を聞きすぎて混乱して動けなくなったり、

自分にとって耳に痛い(でも本当は一番大事)なことをスルーして

耳に心地よい言葉だけを選んで安心したり・・・・

これ結果が出にくくなる人の特徴のひとつかも。】



恋愛レッスンではいろいろな方に何度もお伝えしていることだけど、


「願いごと」のコップの水が溢れない限り願いは叶いません。

ということは、コップの水を溢れさせる行動を溢れるまで続ければいいということ。


それが、みんな油断してるといろんなコップを持ち歩いたり、

せっかく溜まって来た水を捨てるような行為をしちゃったり、

コップに穴開けちゃったり・・・・



継続でずっとセッション受けてくださってる方がなかなか前に進まないなあとか、

エネルギーがよく乱れるのはなんだろうなあと思っていたら、

私の他にもいろんな方の(スピリチュアル)セラピー、ヒーリングを受けまくっていた、

チャネリングメッセージもらいまくっていたということが多々あることに気がついて。


私のだけ受けろとか言ってるんじゃなくて、

私を選んでくれたなら信じて一緒に進んで欲しいし、

違うと思うなら私じゃなくて、自分が一番信頼できると思う方について行って欲しい。


同時に受けて相乗効果でいい方向に加速する時ももちろんあります。

だから同時に受けるのが全部だめなわけじゃないです。

でも、「ズレ」てるとコップの水は溜まらないどころか、濁ったりなくなったりします。





コップの水が溢れた人は、望む世界をちゃんと手にしていること、

私は知っているからこそ伝えたい。


そして、結婚はゴールではなく始まりだということ忘れないでね!!